見出し画像

3月23日、今日の自分褒め。

こんばんは、あいぼんです♡

今日も肌寒かったし、午後からは雨でどんより。
暖かくなってほしいし、スッキリお天気になってほしい!
そんな今日の自分褒め。

・昨日よりもしっかり食べた!!

だいぶ食欲が戻ってきました。
食べられることはありがたいし、やっぱり幸せ。
食いしん坊にとって、食べられないのは本当に辛い!
ちゃんとご飯を食べられた自分、いいね!です。

こんな小さなことでも褒めます!
大きなことじゃなくても、どんなことでも褒めていいのです。


・久しぶりの業務にスムーズに入れた!!

今週から業務ローテーションにより、5ヶ月ぶりの業務を担当することになりましたが、ちゃんと体が覚えていてくれて、問題なくこなすことができました。
仕事勘が鈍ってなかったことに、ハナマルです。

積み重ねてきた経験って、そんなに簡単に無くなりはしないんだなぁと、改めて実感。
ちょっとした自信になりますね。


・たくさん笑って過ごせた!!

今日は仕事中イラッとすることや、多少へこむこともありましたが、個性的で楽しい職場の方々のおかげで吹っ飛びました。
何度か涙出るくらい笑いました。(仕事中なのに!)
ネガティブを全然引きずらなかった私、いい感じ。

今日もいつもの日常を特に何事もなくスムーズに終えられたし、体調もだいぶ良くなってきました。
よく頑張ったね、私。
1日お疲れ様でした!

明日もぼちぼち、マイペースで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?