見出し画像

3月18日、今日の自分褒め。

こんばんは、あいぼんです♡

めっちゃ疲れていて、昨日に引き続き頭ぼーっとしながらなんとか乗り切りました。パワー出し切った!!
そんな今日の自分褒め。

・1週間お疲れさま!!よく頑張りました!!

今週の仕事も、無事終了。
重たい仕事続きで、今日もどしどし仕事がやってきて、働きっぱなしの1日でした。

でも、5ヶ月続けた今の業務はローテーションで来週から交代になるので、これは最後だからめいっぱいこの仕事しておけってことか!?
と、ちょっと楽しくなった自分がいて。
おかげでしっかりやりきることができました。

重たい仕事が多い業務なので、心折れそうな日も何度もあったけど、今日まで乗り切れた自分にハナマルをあげたいです。

そして、今日は雨で朝からどんより気分。
雨の日はお気に入りの赤い傘(ジェネのメンバー全員のサインと一言メッセージが内側にプリントされてる、オタク傘です!笑)が差せるし、雨の日がないと晴れの日を嬉しいって思えないよなぁってふと思いました。

でも、こう思えるのはきっと金曜日で、明日からお休みだから。月曜日だったら無理だなぁ。

雨や曇りの日はどうしても気持ちが落ちやすいし、頭痛がしたりだるかったりしがちだから。
正直言って苦手です!!
上手く付き合えるようにと工夫してみても、苦手なものは苦手なのです。
ちょっと素直な気持ちを出してみました。

1週間お疲れさまのご褒美は、久々にコメダ珈琲に行って、ノートタイムして、本を読むことでした。
私はコメダ大好き、コメダ好き族です。

ココアが飲みたいなと思って行ったら、ピンキーショコラウインナーなるものが。

写真からは全く伝わらないけど、ルビーショコラソースが入っているから、ホイップの下はほんのりピンク色をしているのです。

春っぽいし、ピンク色好きだからときめいてしまったので、今日はこれで。甘くてほっこりできました。
自分にご褒美をあげるのは、自分を大切にすることに繋がりますね。ちゃんと行動できてる!!

明日から3連休。
楽しい時間を過ごしつつ、ゆっくり休んでリフレッシュしたいです。

明日もぼちぼち、マイペースで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?