見出し画像



埼玉県に暮らすRieです❤️

普段は、ダンサー講師としても活動しています。
夫と二人の子供と、四人暮らしです。

画像4

今は、大好きなことを仕事にして充実した生活を送っておりますが、

残念ながらわたしには、学歴がありません😨
高校入学はできたものの、すぐに母が病気になり、県外に長期入院。家の経済状況も大変になり💦
16歳から、命がけで、経済的にも自立しなければならない状況になりました。

画像8 


わたしの人生を振り返ると、


⚫︎HSP    ⚫︎虐待     ⚫︎高校中退    ⚫︎非行.家出    ⚫︎水商売    ⚫︎DV      ⚫︎アパレル  ⚫︎芸能界挫折   ⚫︎離婚   ⚫︎破産   ⚫︎母子家庭    ⚫︎保険営業


辛かった人生の時期が沢山ありました😌✨💦            ですが、自力で生きるしかありませんでした。


わたしが辛かった時期に培った経験は


⚫︎セールス   ⚫︎自己啓発    ⚫︎スピリチュアル、 ⚫︎表現力や感性   ⚫︎ヒーリングなどです

👊そして、何よりも、自立する力です👊        

学歴もなく、お金もない😨
地位や肩書き、何もかも失ったとしても、
人は、愛があれば、どんな状況からでも立ち上がることができると知りました✨
守りたいものがあれば、希望を持ち続けることができると知りました✨ 

人生のどん底で、スピリチュアルにも目覚め
魂を表現できるダンスにも出会えました🌸✨    

画像4


そんなわたしの人生のテーマは、          🌹全ての命が輝やき、愛と豊かさの循環する世界🌹です。


愛と豊かさの循環は、ネットワークビジネスの世界で、私が感じたそのままの気持ちです💞                                学歴も、年齢も関係なく仕事ができて、製品や、人を大切にする気持ちがあれば、成功しやすいビジネスなのです。                                                                                 ネットワークビジネスは、ネズミ講でも、怪しいマルチでもありません🙅‍♀️✨

愛と豊かさが循環する
素晴らしいビジネスモデルだとわたしは感じています🌸

在宅でネットワークビジネス興味がある方はクリックhttps://nanairo777.tokyo/lp/hoq/4whj

画像8

🌈在宅のネットワークビジネスをお勧めする理由

わたしは、そんな素晴らしいネットワークビジネスを、友人や、知人に声をかけて、人をお誘いするということにすこし抵抗がありました。製品を愛せば愛するほど、伝わらない悲しさでいっぱいになることもありました 😣

また、子育て中で、教室を運営しながら、自宅サロン、PTAと忙しく、外出も難しく、ネットワークビジネスの活動が満足に出来ずにおりました💦

そんなとき、

🌈ネットワークビジネスのオンライン集客のノウハウが充実しているnanairo集客コミュニティーを知りました。

今まで口コミをしたり、外出をしたりして、大変だった活動を全てオンラインですることで、忙しい方もライフスタイルに合った形で活動できるのです😆

🌹オンライン集客のメリット🌹
⚫︎大切な友達や知人にアポをとらなくてよい。
⚫︎時間をかけてセミナーに行かなくて済む。                      ⚫︎講座や会議の経費を使わなくてすむ。                               ⚫︎お茶代や交通費が必要ない。                                                                                                                   ⚫︎ネットワークビジネスに興味を持った方を、各地から引き寄せることが可能。

それだけではなく、ナナイロの集客コミュニティで学べることは、オンライン集客の正しいやり方だけではなく、マーケティング全般、自己啓発、マネージメント、
様々な会社のデストリビューターの方々や、起業を目指す方との交流なども出来ます。


わたしも、nanairo集客コミニティーで学んでから、集客率が3倍になりました✨ 自宅サロンの集客率も上がりました。

そして 沢山の方が、オンラインでダウンを作ることに成功しております💗            

 ↓↓↓                                                                                         オンライン集客講座無料メルマガ 
※解除自由 

画像8

nanairo理念                                                                  あなたがあなたらしく七色に輝く人生を共に歩む
あなたが自分らしく輝くためには、十分なお金と時間の自由が必要です。nanairoはあなたがお金と時間の自由を得て、あなたが本当にやりたい夢を叶えることをサポートします。


あなたには、
命をかけて守りたいものはありますか?
大切にしたい人はおりますか?

⚫︎在宅でのネットワークビジネスをしたい方
⚫︎生き方や、ビジネスで行き詰まっている方
⚫︎ネットワークビジネスの集客でお悩みの方                                                          ⚫︎自分らしい生き方を実現したい方                                  ⚫︎素敵な仲間に恵まれ、豊かな生活を送りたい方 

   
 こんなわたしが、少しでもちからになれたら幸せです💝✨

最後までお読みいただきありがとうございます😌

❤️愛と感謝を込めて❤️

この記事が参加している募集

リモートワークの日常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?