見出し画像

『黒向日葵スカート』十二月十三日

 黒スカート国道疾走

独立国家を描くために花びら 

花束胸元10センチまで近づけたよ

「ぶっぱなしてくれなきゃ好きにならないからね!」

いきなり唇黒スカート

会話する舌一体どんな国の言語?

「私たち燃えるように回れる?」

いい加減同じところばっかり回ってんじゃねーよと

スマホを自動販売機に逆流させ二番目に好きな人とお別れ

本当に好きな人に結婚してくださいと申し込む勢いで静止させる流星群永遠そんなこと言われても困りますと三番目に好きな子驚愕どんな場所でも天国だから大丈夫ですと五番目に好きな子くるくる回りだすから二十三番目に好きな子「全部ぶっ壊してやる」と0番目に好きな0番が愛のちゃぶ台返しサザンウィンド上下左右そんなものつけてんじゃねーよと全部ハリケーン眉間で見切るよベイビー愛してる

回れ回れ僕の黒いスカート

最近面白いアニメやってるみたいじゃんて

とても良い情報仕入れたよ!

そんな情報どこにもあるって言わないで

個人情報を誰にも裁かせはやしない

ひまわりのように黒い日食

それはつまり私の月の裏側は素顔

裏表なくあなたのことを真っ黒に愛していますいや言い間違えの純粋

どうかこの黒いバラを受け取ってください夏の戦争

回る回る戦争戦争反転アンブレラアルゴリズム解析したぜベイビー

全部透明に変えてみせるから

大空にプロポーズ叫びまくって

世界中の雨粒が僕と結婚してくれた

だからもう常にハネムーン

そうです今常にフルムーン

何の心配もないからねと世界中に微笑み

今日も野良猫とデートして河原を散歩

葛飾北斎が清貧に努めたように生きるんじゃなく

単純に計画性がなくてめちゃめちゃな生活を送りながら意地を張って生きていくけど

好きな人のことを考えると心が温まるから

いつでも幸せを自給自足できることにエコロジーを設置して

「今日も君の唇から溢れる二酸化炭素が美味い」

って

いつか告れるその日まで

回れ回れ僕らの反戦アンブレラスカート燃える黒向日葵キメポーズ!






僕が僕のプロでいるために使わせて頂きます。同じ空のしたにいるあなたの幸せにつながる何かを模索し、つくりつづけます。