見出し画像

即興お笑い小説『涙 & 涙』 #決勝でラスト60秒ネタ飛んじゃった!04

そうだよ。質問の中にはすでに答えが描かれているじゃないか? その理由も簡単だよ。存在する全てのものは過去からきていて それは無限の未来にメタモルフォーゼ できる可能性を秘めているから。だから答えは未来常に未知。ここにない、が生む得る、わからないが答えだ。

才能とはそれぞれの体に振り分けられた可能性の違いでしかないしみんな違ってみんないいの中には比較の要素は何一つない。

こいつはこいつの親父さん同様、いわゆる とんでもなく ダメな感じに誤解されがちなやつだけど、でもとんでもなく 純粋で大空みたいなやつで みんなのことを 底抜けに愛していて一緒にいるだけで幸せの匂いが伝染して人間の体には幸せの匂いを司る能力があって、女性ほど それを感じ取る能力が高いからダメダメなこいつの隣にはいつも美人は性格が悪くて当たり前なのは それだけ大変で不幸だからという 科学的常識を覆すような美人で性格のいい苦労することを厭わなかった女の子たちがやたら寄ってきて恋人ではなく親友として どんどん増えていったから未だにエンジェルのように童貞なのを全く気にしてないのも清々しくて好きだったからこいつがモテるその意味もわかる。

愛情はコピー&ペースト完全なる テポテーションだから本気で愛さない限りそれは相手の体にも オキシトシンとして湧き上がらないしもし本気で親切にした時は自分にも他人にも それがコピペされてお互い強制的に幸せになってしまうという科学的事実もあり、赤ちゃんや子猫を抱きしめた時に無償の愛がお互いの間でぐるぐる無限に回り続け無限にお互い幸せでいられるのはきっとそういうことであろうと俺は思ってるんだけど俺は乗り換え案内と映画の時間とオーディオビジュアル系以外にネットはやらないし本も読まないから本当のことはわからないけれどそんなことどうでもよくてつまりこいつは全身全霊でいつもみんなを愛するからどんなにくだらないギャグもとんでもないミラクルサーカスみたいに全員を幸せにしちゃうという魔法を持っている。

でもそれは魔法でも何でもなくただの現代科学の答えなんだよ。そういう最先端の幸福の欲求の結晶がこいつで、なぜそれが可能かと言ったらこいつが全く無自覚・無意識にただのいいやつだからで自分のこと全くいいやつだと思ってないけど困ってるやつや困っちゃう奴らがただ大好きだからという科学的事実も素晴らしく。

でも俺はこいつの科学的事実に惚れているわけではなく真実としてこいつをただ単に信じられた。

そうだよ俺はこれからの残り40秒を使ってとんでもなくみんなを凍えさせてやる。

宇宙の果てから飛んできてどんなものもついて来れない加速度を上げた巨大隕石みたいなギャグをこのМ◯決勝戦最終ラウンド ラスト 40秒から完全に理性で意識的に居合の剣の流星群のように投下し続けてやる。

その圧冷気白けの白夜絶対零度のすべりも全部理性で引き受けるのは今この俺の役目。

瞬時に凍らせたその冷気をお前は次の刹那でお前のボケで全部一瞬で焼き尽くしお花畑に換える天国の壁を破壊して描いてみせた壁画をライブするミラクルをみんなの前に爆発させるんだ。

いけ!

.

.

.

.

『涙 & 涙』

#決勝でラスト60秒ネタ飛んじゃった

.

.

音声入力による即興朗読

#即興詩人
#aiueoka
@aiueoka_mictouson
@poelabel
#ポエレーベル

#漫画家
#ゴンゴン  

漫画は13歳の漫画家ゴンゴン!

昨夜河原で8分間 自転車 飛ばして即興朗読即興ライブで録ってきたから

それを今 音声入力で即興 ノベライズして声でやってた部分を活字として 視覚的に並べ替えながら別のもので膨らませてる感じです。

.

.

#漫画好き #漫画家さんを応援 #漫画家志望 #漫画好きな人と繋がりたい #集英社 #週刊少年ジャンプ #ジャンププラス #即興小説 #お笑い #お笑い芸人 #お笑いライブ #お笑い芸人好きな人と繋がりたい #お笑い好きな人と繋がりたい #小説 #青春小説 #お笑い小説 #小説好きな人と繋がりたい #読書好きな人と繋がりたい #本好きな人と繋がりたい #スピリチュアル #スピリチュアル好きな人と繋がりたい #sdgs

僕が僕のプロでいるために使わせて頂きます。同じ空のしたにいるあなたの幸せにつながる何かを模索し、つくりつづけます。