見出し画像

未来は白紙!?

昨日大好きな人と電話で話してて、
未来は白紙かどうかで盛り上がりました。
※AJLTシーズン2で出てきたワードです。

恋はなにが起こるか分からない
未来は白紙よ

確かに自分の仕事とか、
なんとなくの軸って決まってるし、
目標とか夢もあるから全く白紙って事はない。

だけど1番分からないのが恋愛かもなって思います。
ほんとに人を好きになることって突然起きたりするから、
ずっと友達だった人が急にかわいく見えたりかっこよく見えたりってあると思う。
予期せぬ出会いの一目惚れとかってあると思う。

これはなるべく自分の頭も心もブロックかけないことが大前提ですが。

なかなか人を好きになることがない。それもすごく分かる。
でもさあとどれだけ生きてるかも分からない、何人と出会えるかも分からない。
決して恋がすべてではないけど、意外と楽しいかもしれない。
どんどん恋しちゃう人生を歩んできた私は、
恋から得るものがすごく大きかった!
だからまだまだ年重ねてもそう思える自分でいたいのです。

SATC続編のAJLT見てるから、
いま気分が高揚してるのもあります…笑

是非U-NEXT入ってみちゃってください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?