【☆日めくり五術★2020年1月20日】世界を新しくする日

おはようございます!
今日はいつもより、少しドキドキするようなことに取り組むと良い日です。
いつも通っている道を変えるとか
そんな小さなことで構いませんし
ちょっとしたジョークを、朝から家族に言ってみるとか笑
そんなことでも良いのです。

少しだけ、自分の枠を抜け出してみること。

毎日同じことを繰り返す、というのも大切ですが
ちょっと違うことをすると
目の前の世界が少し違って見えます。
世界を新しくすることで
これからのヒントがみつかります。

「流れ星を見つけたら、願い事を言おう!
落ちるまでに言えたら、その願いは叶う」
というジンクス、どこかで聞いたことある方も
多いかもしれません。
そして、この話の続きに
あんなに早く落ちてしまう流れ星
願い事が決まっていなかったら言えないから
願いを叶えられる人、というのは
自分の願いがすごくはっきりしている人なんだよ
という話も
聞いたことがある方もいらっしゃるかも。

明後日は、天願日という
言ってみれば、流れ星がたくさん降る日。

願い事はもう決まっていますか?
今日、明日で、あなたの願いがはっきりしますように。
そして今日も楽しい1日でありますように!

「募集中!五術学校 by Zoom〜まずは入門から&親子ワークショップのお知らせ」
https://note.com/ai_artoflife/n/nee370af2c4db

☆「日めくり五術」は
情報と共にLINEで毎朝配信中。
今日を楽しく過ごすコツが満載!

登録はこちらから↓
Aiの☆★日めくり五術★☆
http://nav.cx/wFlZ4WV

★五術セッションのメニューはこちらから↓

https://note.mu/ai_artoflife/n/ne1b58f35d2d9?current_menu_id=16049&creator_urlname=ai_artoflife


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?