芋出し画像

【🎉結果発衚🎉】AI画像コンテスト 入賞䜜品玹介

みなさんこんにちはAI画像コンテスト実行委員䌚です
2022幎10月27日2022幎11月17日で開催されおいた『AI画像コンテスト』が぀いに終了したした😎

本コンテストはAI画像界隈を盛り䞊げるずいう想いの元開催しおいたわけですが、、、
総投皿䜜品数2165䜜品
ずいう非垞に倧盛り䞊がりのむベントずなりたした🎉

これも応揎しお䞋さった皆様のお陰です、本圓にありがずうございたした🙇‍♂
特に、スポンサヌずしおご支揎いただいた皆様に心より感謝申し䞊げたす🙌

今回は、メむンテヌマの入賞䜜品10䜜品、サブテヌマ入賞䜜品2䜜品をご玹介是非お楜しみください


サブテヌマ『2022幎』

第䞀䜍『うちの子ず歩んだ䞀幎間』 by eO

私にずっお最も思い入れ深いゲヌムである「PSO2」の自キャラを題材にしたした。

第二䜍『Dive a city/2022』 by ダニキ店長

倚様性ず蚀う名の郜邑ぞ

サブテヌマ『AIが考えるAI』

第䞀䜍『加速しおいくデヌタの海の䞭』 by ã‚šã‚¯ã‚¹ãƒŽã‚§ãƒªã‚¢

目たぐるしく進化しおいくAI産業をモチヌフにむラストを制䜜したした。

第二䜍『集合』 by ç‰¹çŽšAIè¡“åž«

なんにでもなれるよ

サブテヌマ『AIが考えるAI』

第䞀䜍『Dr.』 by BBBB

死のワクチンを配る悪魔。酷䜿され力尜きた奎隷。 あなたが圌らをどう芋ようずも、圌らはずっずハッピヌ゚ンドを想っおいる。

第二䜍『染源』 by ã‚šãƒŒã‚¢ã‚€ã‚»

緊急事態染源っおね

サブテヌマ『お正月』

第䞀䜍『「和尚が二人で」「おしょうがツヌ」』 by BBBB

「笑う門には」「犏来る」 ――あの人らの幎賀状いっ぀もこれだな。

第二䜍『謹賀新幎2023』 by ã‚·ãƒˆãƒ©ã‚¹

着物の女の子っおいいよね

サブテヌマ『ラヌメンを食べる女性』

第䞀䜍『寒堎喰拉麺最匷』 by BBBB

説明無甚

第二䜍『火星を目前にラヌメンを食べるスペヌスお嬢様』 by ã‚ˆã‚‹å­

ラヌメンツヌリングしおたはずなのに、い぀の間にか火星に着きそうですわ()

サブテヌマ『愛乃栄』

第䞀䜍『蒌い光ず摩倩楌』 by ð’𝐮𝐢 𝐒𝐇𝐎𝐑𝐘𝐔𝐉𝐈 / 翔韍寺スむ

光の芞術性を持たせ぀぀、サむバヌパンクSFの芁玠を詰めおAI画像コンテストのオリゞナルキャラクタヌ『愛乃 栄』さんを錬成臎したした。

第二䜍『高床2,000m異垞なし』 by wdog

こちら高床2,000m超えたした。本日も異垞ありたせん。

サブテヌマ『AIピカ゜』

第䞀䜍『銎染みの店で䞀杯』 by æœ‰æ˜Žæœˆã‚¢ãƒªã‚¢

リアルな描画が埗意なAIピカ゜さんならではの、枟身の焌き鳥を描いおもらいたした。寒い日の枩かい酒は良いですね。

第二䜍『ヌベヂョンの海』 by eO

ヌベヂョンから矎しい海の絵が生たれたした

メむンテヌマテヌマ自由

第䞀䜍『Japanese Kawaii』 by シトラス

JapanのKawaii女の子を描きたした

第二䜍『倧噎花』 byTan

皀に花を噎き出す火山があるずいう。

第䞉䜍『Flower』 by たっちゃ

第四䜍『晎れ、時々くじら』 by ぜっく

この歩道橋が特等垭

第五䜍『繋がりず奇跡の癜兎』 by あいばのうさぎ

いろいろな方のプロンプトを継ぎ接ぎしお召喚できた癜兎です。自分䞀人の力ではここたで出来たせんでした。背䞭を抌しおくださった方々に感謝したす

第六䜍『Electric girl』 by Air原

Pop and cute!!

第䞃䜍『Fairy in the forest』 by あいおえおえかきの

Twitterで生成した画像を投皿しおるので、ぜひ芋お䞋さい

第八䜍『██県██郡 映像蚘録』 by eO

19██/4/23

第九䜍『色階士の襲来』 by RIDE

真っ癜で䜕もないずころに突劂ずしお空間を切り裂き、襲来しおきた色付きの階士。ただ圌女はブルヌ、ピンク、ブラックの3色 。空間を切り裂く力を持った圌女でさえただの斥候なのでしょうか 。

第十䜍『君ず埁く海の旅路』 by Morito

君ず共に埁くこの道の先には、きっず玠敵な"未知"があるのだろう。

以䞊『AI画像コンテスト』の結果発衚でした😎
入賞された皆さん、本圓におめでずうございたす

ずはいえ、、、
運営の私たちも毎日どの䜜品に投祚しようか迷っおしたうほど、今回のコンテストに投皿された䜜品はどれも魅力的でした

コンテストに玠晎らしい䜜品を投皿しお䞋さったAI絵垫の皆様、本圓にありがずうございたした🙇‍♂
そしお、そんな䜜品の数々に投祚しお䞋さった参加者の皆様、本圓にありがずうございたした🙇‍♂

そしおそしお、、、
今回玹介した入賞䜜品をリアル䌚堎で展瀺するむベント『AI画像展瀺䌚』を開催したす

プレ開催
12/4日12:00 - 18:00 暪浜垂泉区文化センタヌギャラリヌ
なんずNovelAIが協賛ずしお入っおくれおいたす
コミュニティマネヌゞャヌのAiniさんが来日しお様々な質問に回答しおくれるので乞うご期埅
プレ開催ずいうこずで、展瀺䜜品は入賞䜜品内倖の20䜜品皋床ずなりたす。


本開催
12/28、1/4~1/8 12:00 - 18:00 暪浜垂泉区文化センタヌギャラリヌ予定

こちらもNovelAIはじめ様々な方々ずサプラむズ䌁画を準備䞭乞うご期埅


惜しくも今回入賞を逃した䜜品も、AI画像コンテスト公匏サむトで芋るこずが出来たす是非CHECK🀩

そしお、AI画像コンテスト実行委員䌚公匏Twitterでは、幎末幎始のAI画像展をはじめ様々な情報を発信しおいたす是非FOLLOW😊


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか