見出し画像

ロケット,フリー写真,(4枚),ロケット発射, AI画像生成,無料(フリー素材)

ロケット,フリー写真,(4枚),ロケット発射, AI画像生成,無料(フリー素材)の配布です。

*(お知らせ)AI画像生成テクニックをnoteで有料記事として扱っていましたが、無料で公開する事に致しました。ご興味があれば、このページの以下のリンク先からご確認ください。

PR
AI画像講座


YAHOOニュースを拝見した所、たまたま、ロケット打ち上げてのニュースがあり、ロケット発射シーンをAI画像生成で生成してました。

過去にも話をさせていただきましたが、私自身、発想力がまだまだであり、これとこれと、あれとあれとと、よくよく考えると、AIにも不可能である事に気づきが現れます。

過去の話で言えば、馬に乗った戦国武将が、隣に動物の虎を従えて行進しているイメージです。

そもそも、馬と虎の高さが違うものであり、この様な事がたまたまありまして、今回も、似たような事が起きてしまいました。

私の中では、ロケットと言えば、王立宇宙軍 オネアミスの翼です。エヴァンゲリオンでも有名な、庵野秀明さんも手掛ける、当時のアニメオタク業界では、有名な作品です。

Wikipediaより、本作の企画母体となったのは、日本SF大会のOPアニメを製作するために組織されたアマチュア映像集団「DAICON FILM」である。当時大学生だった山賀博之庵野秀明前田真宏貞本義行ら主要スタッフは『超時空要塞マクロス』や『風の谷のナウシカ』の制作現場に参加してプロの仕事を学んだのち、次の方向としてオリジナル商業作品の創作に向かった。

当初は製作費4000万円のオリジナルビデオアニメーション (OVA) として企画されていたが、当時EMOTIONレーベルで映像事業に進出していたバンダイ山科誠社長への売り込みが成功し、2時間の長編アニメ映画として製作することになった。本作を制作するためDAICON FILMは解散し、1984年(昭和59年)にGAINAXが設立された。映画製作の進行状況などは月刊モデルグラフィックス誌上において毎月リアルタイムに連載された。

企画がバンダイに来た時、押井守に相談している(世界初OVA『ダロス』監督)。すると押井は宮崎駿を紹介した。宮崎は庵野秀明が『風の谷のナウシカ』でアニメーターをしていたので「きっと面白いだろう」と勧めた、と渡辺繁は語っている。

私は、毎回、扱う画像に対して googleのAIである、geminiに質問をしますが、今回は、王立宇宙軍 オネアミスの翼について質問をしてみましょう。

geminiの回答


王立宇宙軍 オネアミスの翼

『王立宇宙軍 オネアミスの翼』は、1987年に公開された日本のアニメーション映画です。監督は山賀博之、脚本は富野由悠季、キャラクターデザインは貞本義行が担当しました。
ストーリー
本作は、地球によく似た惑星にあるオネアミス王国を舞台に、王立宇宙軍の士官シロツグ・ラータットが史上初の宇宙飛行士に志願し、仲間とともにロケット打ち上げを目指すというファンタジー・SF作品です。
登場人物

  • シロツグ・ラータット

王立宇宙軍の士官。宇宙飛行士に志願する。

  • リイクニ

謎めいた少女。シロツグの前に現れ、彼に宇宙への道を開く。

  • ドムロット・ドナン

シロツグの同僚。宇宙飛行士候補。

  • マジャホ・ウピエ

シロツグの同僚。宇宙飛行士候補。
見どころ
本作の見どころは、壮大なスケールのストーリーと、美しい映像です。また、富野由悠季による緻密な脚本や、貞本義行による魅力的なキャラクターデザインも見逃せません。
評価
本作は、公開当時から高い評価を受け、興行収入10億円を突破しました。また、第11回日本アカデミー賞最優秀アニメーション作品賞を受賞しています。
関連作品
本作は、小説、漫画、OVAなど、様々なメディアで展開されています。
影響
本作は、その後のアニメやSF作品に大きな影響を与えました。以上

以下は、ロケット,フリー写真,(4枚),ロケット発射, AI画像生成,無料(フリー素材)です。

ロケット,フリー写真,(4枚),ロケット発射, AI画像生成,無料(フリー素材)利用されたい画像は、善意で健全な使い方限り、ご自由にお使いください。(画像の上で右クリック、名前を付けて画像を保存)

ロケット,フリー写真,ロケット発射, AI画像生成,無料(フリー素材)01
ロケット,フリー写真,ロケット発射, AI画像生成,無料(フリー素材)01
ロケット,フリー写真,ロケット発射, AI画像生成,無料(フリー素材)02
ロケット,フリー写真,ロケット発射, AI画像生成,無料(フリー素材)02
ロケット,フリー写真,ロケット発射, AI画像生成,無料(フリー素材)03
ロケット,フリー写真,ロケット発射, AI画像生成,無料(フリー素材)03
ロケット,フリー写真,ロケット発射, AI画像生成,無料(フリー素材)04
ロケット,フリー写真,ロケット発射, AI画像生成,無料(フリー素材)04

AI画像生成は、これまでにない新たな価値を生み出す可能性も秘めています。

noteをご利用の方であれば、より記事に合った画像生成もできまして、SNSなどでバズる可能性が高まる可能性もあるでしょう。

AI画像生成・利用目的・利用方法、ブログ用の写真、アフィリエイト用の画像生成、商品やサービスのマーケティングや広告、SNSへの配信用の画像、教材や学習コンテンツの画像生成、画像の合成、アクセス数増加の目的などなど

無料で体験できる!!!AI画像生成

以下の参考画像は、AIに対し、魔法の様な言葉を与え、一枚、10秒ほどで画像生成した画像です。一枚、一分もかからず、たったの10秒ほどです。!!!

例えば、美容関係 noteは、アフィリエイトが利用できませんが、自身のサイトなどに、この画像の下に広告を掲載すれば、この系統を好む層から購入者が現れやすくなるでしょう。

美容・口紅・化粧(美人・美女・人物) AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
美容関係

戦闘ヘリ

戦闘ヘリ AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
戦闘ヘリ

女性

毒親・母親 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
女性

時計

和時計(時計) AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)の配布です。
時計

女性の下着

ブラジャー(美人・美女・人物) AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
女性の下着

難しく見えるかもしれませんが、子供でも簡単にできるものであり、子供にこの知識を与えれば、今後、何かとプラスになったと役立ててくれるかもしれません。質の高い、AI画像生成を行うためには、コツが必要であり、私も身につけたい!!!と思われる方は、ぜひ、ご利用ください。

最新記事、最新の一覧は、私のnoteにおけるトップページの ⇒ AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)から確認されると便利です。

私の秘密のテクニックを有料記事で販売致していましたが、この度、完全、無料で公開する事に切り替えました。ぜひ、この情報を共有して身につけてください。

AI画像生成リアルな人物(無料講座)
AI画像生成(無料講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!


⇒ AI画像生成(講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!(note)

以下が私が愛用している、AI画像生成サイトです。

leonardo.ai
leonardo.ai
AI画像生成リアルな人物(無料講座)
AI画像生成(無料講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!


⇒ AI画像生成(講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!(note)

以下が私が愛用している、AI画像生成サイトです。

leonardo.ai
leonardo.ai

医者 フリー写真 結婚式 フリー写真 パン屋 フリー写真 戦闘機フリー写真 配達 フリー写真 大仏 フリー写真 赤ちゃん フリー写真 洗濯 フリー写真 朝食 フリー写真 眼鏡 フリー写真 誕生日ケーキ フリー写真 イケメン フリー写真 子供 キス フリー写真 孤独 フリー写真 イクメン フリー写真 振り込め詐欺 フリー写真 馬 フリー写真 喫煙 フリー写真 高校生フリー写真 小学生 フリー写真

フリー写真サイト
ぱくたそ 写真AC Pexels pixabay Adobe Stock

このページの文章に、気づきが現れ、価値があると思っていただいた方!応援していただくと、継続の力として本当に助かります!