見出し画像

ヴァイオリン・ヴァイオリニスト・オーケストラ 美人・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)

ヴァイオリンヴァイオリニストオーケストラ 美人人物 AI画像生成無料フリー写真フリー素材フリー画像)の配布です。

*(お知らせ)AI画像生成テクニックをnoteで有料記事として扱っていましたが、無料で公開する事に致しました。ご興味があれば、このページの以下のリンク先からご確認ください。

ヴァイオリン?、バイオリン? AIに聞くと、ヴァイオリン: ドイツ語の発音に基づいており、「ヴァ」と「イ」の間に息を吐く「無声両唇摩擦音」が入ります。

  • バイオリン: 日本語の発音に基づいており、「ヴァ」の代わりに「バ」と発音します。

日本語では「ヴァイオリン」よりも「バイオリン」の方が一般的ですが、どちらも正しい表記です。だそうです。

私は、音楽とは、ほとんど縁のない人生です。コードって言うのが、よく分かりません。私は、グラフィックを扱うもので、色って、様々な色があって、様々な色が扱えます。

過去に、AIに、コードって何?誰が決めたの?と聞いた所、昔の人が、素晴らしい音色を作り出した。それが、コードだそうで、それって、その人の感性でしょう・・・・この理屈から離れれず、どうも、音楽が苦手です。

ただ、確かに、コードっていう概念がないと、音楽を教える事もできなければ、みんなで演奏をする事もできない理由については、理解できます。コードって色鉛筆みたいなものなのでしょうかね・・・。

ヴァイオリンの歴史について、googleのAIである、geminiに尋ねてみました。

ヴァイオリンの歴史:起源から現代まで

ヴァイオリンは、弦楽器の中でも最も人気のある楽器の一つです。その美しい音色と表現力は、多くの人々を魅了し続けています。

ヴァイオリンの歴史は古く、16世紀のイタリアに起源を持つと言われています。当時のヨーロッパには、様々な擦弦楽器が存在していましたが、ヴァイオリンはそれらの楽器の良いところを取り入れ、独自の発展を遂げていきました。

ヴァイオリンの発展に大きく貢献したのが、イタリアのクレモナという都市の製作者たちです。ストラディヴァリウス、アマティ、グァルネリなどの名匠たちは、優れた技術と芸術性で、ヴァイオリン製作に大きな影響を与えました。

18世紀になると、ヴァイオリンはヨーロッパ全土に広まりました。そして、バッハ、モーツァルト、ベートーヴェンなどの作曲家によって、ヴァイオリンのための多くの名曲が誕生しました。

19世紀以降、ヴァイオリンはさらに改良され、現代では様々な種類のヴァイオリンが存在しています。また、演奏技術も進化し、より高度な演奏が可能になりました。

今日、ヴァイオリンは世界中で愛され、演奏されています。クラシック音楽だけでなく、ジャズ、ロック、ポップスなど、様々なジャンルの音楽で活躍しています。

ヴァイオリンの歴史における重要な出来事

  • 16世紀:ヴァイオリンがイタリアで誕生

  • 17世紀:クレモナの製作者たちがヴァイオリン製作に大きな貢献

  • 18世紀:ヴァイオリンがヨーロッパ全土に広まる

  • 19世紀:ヴァイオリンの改良と演奏技術の進化

  • 20世紀:ヴァイオリンが世界中で愛され、演奏される 以上

以下は、ヴァイオリン・ヴァイオリニスト・オーケストラ 美人・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)です。

ヴァイオリンヴァイオリニストオーケストラ 美人人物 AI画像生成無料フリー写真フリー素材フリー画像)利用されたい画像は、善意で健全な使い方限り、ご自由にお使いください。(画像の上で右クリック、名前を付けて画像を保存)

ヴァイオリン・ヴァイオリニスト・オーケストラ 美人・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)01
ヴァイオリン・ヴァイオリニスト・オーケストラ 美人・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)01
ヴァイオリン・ヴァイオリニスト・オーケストラ 美人・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)02
ヴァイオリン・ヴァイオリニスト・オーケストラ 美人・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)02
ヴァイオリン・ヴァイオリニスト・オーケストラ 美人・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)03
ヴァイオリン・ヴァイオリニスト・オーケストラ 美人・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)03
ヴァイオリン・ヴァイオリニスト・オーケストラ 美人・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)04
ヴァイオリン・ヴァイオリニスト・オーケストラ 美人・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)04

AI画像生成は、これまでにない新たな価値を生み出す可能性も秘めています。

noteをご利用の方であれば、より記事に合った画像生成もできまして、SNSなどでバズる可能性が高まる可能性もあるでしょう。

AI画像生成・利用目的・利用方法、ブログ用の写真、アフィリエイト用の画像生成、商品やサービスのマーケティングや広告、SNSへの配信用の画像、教材や学習コンテンツの画像生成、画像の合成、アクセス数増加の目的などなど

以下の参考画像は、AIに対し、魔法の様な言葉を与え、一枚、10秒ほどで画像生成した画像です。一枚、一分もかからず、たったの10秒ほどです。!!!

例えば、美容関係 noteは、アフィリエイトが利用できませんが、自身のサイトなどに、この画像の下に広告を掲載すれば、この系統を好む層から購入者が現れやすくなるでしょう。

美容・口紅・化粧(美人・美女・人物) AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
美容関係

戦闘ヘリ

戦闘ヘリ AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
戦闘ヘリ

女性

毒親・母親 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
女性

時計

和時計(時計) AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
時計

女性の下着

ブラジャー(美人・美女・人物) AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
女性の下着

難しく見えるかもしれませんが、子供でも簡単にできるものであり、子供にこの知識を与えれば、今後、何かとプラスになったと役立ててくれるかもしれません。質の高い、AI画像生成を行うためには、コツが必要であり、私も身につけたい!!!と思われる方は、ぜひ、ご利用ください。

最新記事、最新の一覧は、私のnoteにおけるトップページの ⇒ AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)から確認されると便利です。

私の秘密のテクニックを有料記事で販売致していましたが、この度、完全、無料で公開する事に切り替えました。ぜひ、この情報を共有して身につけてください。

AI画像生成リアルな人物(無料講座)
AI画像生成(無料講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!


⇒ AI画像生成(講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!(note)

以下が私が愛用している、AI画像生成サイトです。

leonardo.ai
leonardo.ai


このページの文章に、気づきが現れ、価値があると思っていただいた方!応援していただくと、継続の力として本当に助かります!