見出し画像

宇宙船,フリー写真,(4枚),AI画像生成,無料(フリー素材)

宇宙船,フリー写真,(4枚),AI画像生成,無料(フリー素材)の配布です。

*(お知らせ)AI画像生成テクニックをnoteで有料記事として扱っていましたが、無料で公開する事に致しました。ご興味があれば、このページの以下のリンク先からご確認ください。

PR
AI画像講座


少し、AI画像生成の限界を感じました。私がイメージしていたのは、町の上空に現れ、下から巨大な宇宙船を見上げるイメージで指示しましたが、うまくいきませんでした。

他のAI画像生成サイトでも行いましたが、これも、似たような画像です。

AI画像生成は、既に存在する大量のデーターを元に、独自な視点から画像生成を行うため、情報量が足りない?のかもしれません。

ただ、数十秒で画像生成を行うのは、見事なものです。

これも、ただ、私が扱っているAI画像生成は、おみくじの様なものであり、良い質感を出してくれる場合もあれば、質感が納得できない場合もただただあります。

この宇宙船についても、もう少し、本物の金属っぽい質感であれば良かったのですが・・・ただ、私が指示していないだけかもしれません・・・。

googleのAIである、geminiに、宇宙船について質問をしてみました。

geminiの回答

宙船

宇宙船は、宇宙空間を飛行する人工の乗り物です。宇宙空間は地球の大気圏外であり、空気や酸素がないため、宇宙船は宇宙飛行に必要な環境を人工的に作り出す必要があります。

宇宙船には、大きく分けて3種類あります。

  • 人工衛星

人工衛星は、地球を周回する宇宙船です。通信、放送、気象観測、測地など、様々な目的に使用されています。

  • 宇宙探査機

宇宙探査機は、他の惑星や太陽、月などの天体を調査するために派遣される宇宙船です。

  • 有人宇宙船

有人宇宙船は、人間を乗せて宇宙空間を飛行する宇宙船です。国際宇宙ステーションへの輸送や、月や火星への探査などに使用されています。

宇宙船は、様々な技術を駆使して作られています。

  • 推進システム

宇宙船を動かすためのシステムです。ロケットエンジンやイオンエンジンなどが使用されます。

  • 生命維持システム

宇宙飛行中に人間が生存するためのシステムです。空気、水、食料などを供給します。

  • 熱制御システム

宇宙空間は非常に温度が低いため、宇宙船内の温度を適温に保つためのシステムです。

  • 通信システム

地球との通信や、他の宇宙船との通信を行うためのシステムです。

宇宙船は、人類の宇宙探査において重要な役割を果たしています。今後も、宇宙船の技術はますます発展していくでしょう。

宇宙船の歴史

人類初の宇宙船は、1957年にソビエト連邦が打ち上げた人工衛星「スプートニク1号」です。その後、アメリカ合衆国や中国など、多くの国が宇宙船を打ち上げています。

1961年には、ソビエト連邦が初の有人宇宙船「ボストーク1号」を打ち上げ、ユーリー・ガガーリンが人類初の宇宙飛行に成功しました。

その後、アメリカ合衆国はアポロ計画を進め、1969年に人類初の月面着陸に成功しました。

近年では、国際宇宙ステーション (ISS) などの長期滞在型の宇宙施設も建設されています。

宇宙船の未来

今後も、宇宙船の技術はますます発展していくでしょう。

  • 再利用型ロケット

SpaceXなどの企業が開発している再利用型ロケットは、宇宙旅行の費用を大幅に削減する可能性があります。

  • 宇宙旅行

将来的には、宇宙旅行がより身近なものになるかもしれません。

  • 火星探査

人類は、火星への移住を目指して探査を続けています。

宇宙船は、人類の夢を実現するための重要なツールです。以上

以下は、宇宙船 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)です。

宇宙船 AI画像生成無料フリー写真フリー素材)利用されたい画像は、善意で健全な使い方限り、ご自由にお使いください。(画像の上で右クリック、名前を付けて画像を保存)

宇宙船,フリー写真,AI画像生成,無料(フリー素材)01
宇宙船,フリー写真,AI画像生成,無料(フリー素材)01
宇宙船,フリー写真,AI画像生成,無料(フリー素材)02
宇宙船,フリー写真,AI画像生成,無料(フリー素材)02
宇宙船,フリー写真,AI画像生成,無料(フリー素材)03
宇宙船,フリー写真,AI画像生成,無料(フリー素材)03
宇宙船,フリー写真,AI画像生成,無料(フリー素材)04
宇宙船,フリー写真,AI画像生成,無料(フリー素材)04

AI画像生成は、これまでにない新たな価値を生み出す可能性も秘めています。

noteをご利用の方であれば、より記事に合った画像生成もできまして、SNSなどでバズる可能性が高まる可能性もあるでしょう。

AI画像生成・利用目的・利用方法、ブログ用の写真、アフィリエイト用の画像生成、商品やサービスのマーケティングや広告、SNSへの配信用の画像、教材や学習コンテンツの画像生成、画像の合成、アクセス数増加の目的などなど

無料で体験できる!!!AI画像生成

以下の参考画像は、AIに対し、魔法の様な言葉を与え、一枚、10秒ほどで画像生成した画像です。一枚、一分もかからず、たったの10秒ほどです。!!!

例えば、美容関係 noteは、アフィリエイトが利用できませんが、自身のサイトなどに、この画像の下に広告を掲載すれば、この系統を好む層から購入者が現れやすくなるでしょう。

美容・口紅・化粧(美人・美女・人物) AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
美容関係

戦闘ヘリ

戦闘ヘリ AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
戦闘ヘリ

女性

毒親・母親 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
女性

時計

和時計(時計) AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)の配布です。
時計

女性の下着

ブラジャー(美人・美女・人物) AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
女性の下着

難しく見えるかもしれませんが、子供でも簡単にできるものであり、子供にこの知識を与えれば、今後、何かとプラスになったと役立ててくれるかもしれません。質の高い、AI画像生成を行うためには、コツが必要であり、私も身につけたい!!!と思われる方は、ぜひ、ご利用ください。

最新記事、最新の一覧は、私のnoteにおけるトップページの ⇒ AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)から確認されると便利です。

私の秘密のテクニックを有料記事で販売致していましたが、この度、完全、無料で公開する事に切り替えました。ぜひ、この情報を共有して身につけてください。

AI画像生成リアルな人物(無料講座)
AI画像生成(無料講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!


⇒ AI画像生成(講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!(note)

以下が私が愛用している、AI画像生成サイトです。

leonardo.ai
leonardo.ai
AI画像生成リアルな人物(無料講座)
AI画像生成(無料講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!


⇒ AI画像生成(講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!(note)

以下が私が愛用している、AI画像生成サイトです。

leonardo.ai
leonardo.ai

医者 フリー写真 結婚式 フリー写真 パン屋 フリー写真 戦闘機フリー写真 配達 フリー写真 大仏 フリー写真 赤ちゃん フリー写真 洗濯 フリー写真 朝食 フリー写真 眼鏡 フリー写真 誕生日ケーキ フリー写真 イケメン フリー写真 子供 キス フリー写真 孤独 フリー写真 イクメン フリー写真 振り込め詐欺 フリー写真 馬 フリー写真 喫煙 フリー写真 高校生フリー写真 小学生 フリー写真

フリー写真サイト
ぱくたそ 写真AC Pexels pixabay Adobe Stock

このページの文章に、気づきが現れ、価値があると思っていただいた方!応援していただくと、継続の力として本当に助かります!