見出し画像

パイロット,フリー写真,(4枚),空軍,軍人,女性パイロット,美人,人物,AI画像生成,無料(フリー素材)

パイロット,フリー写真,(4枚),空軍,軍人,女性パイロット,美人,人物,AI画像生成,無料(フリー素材)の配布です。

*(お知らせ)AI画像生成テクニックをnoteで有料記事として扱っていましたが、無料で公開する事に致しました。ご興味があれば、このページの以下のリンク先からご確認ください。

PR
AI画像講座


このAI画像生成は、私が、昔、愛読していました、千里眼シリーズの岬 美由紀(みさき みゆき)をイメージしてAI画像生成致しました。タイトルに、自衛隊を入れようかと考えましたが、これって、自衛隊でもないし、どうなんでしょうかね。

若い人は、ご存知ではないかもしれませんが、霊的な話ではなく、主人公の臨床心理である、美由紀(みさき みゆき)が様々な事件の解決していく物語です。当時のベストセラーでもあり、病院系の話でもありません。

元、自衛隊員であり、確か、自衛隊協力の元で映画化された記憶があります。

催眠(タイトル)では、確か、人々を催眠に陥れて、信者を集める。そして、ネタバレになりますが、その教祖とは、美由紀(みさき みゆき)の先輩の女性の医者だった記憶があります。その女性は、人の頭の横から、前頭葉(脳の前部分)を壊し、何でも命令を聞く、アンドロイドの様な人々で自分の周りを固めていた、江戸川乱歩なみの発想力に当時の私は、はまっていたものでもありました。

推理小説そのものに対して、今では、興味を失いましたが、このご時世では、公にできない話として、江戸川乱歩、確か、奇形人間でしたか、子供の箱にいれて成長させない様にして、見世物としていた話にも驚かされました。

確か、千里眼シリーズの映画は、主演を水野美紀さんが務めていまして、小説のイメージとぴったりでした。ドラマ化された時は、別の俳優さんで全くイメージ通りではなく、小学校のお遊戯レベルであり、これ以降、興味を失いました。

googleのAIである、geminiに空軍の役割について尋ねてみました。

geminiの回答
空軍は、国の空域を保護し、航空戦力を使用して敵を攻撃する責任を負う軍の分岐です。
空軍の主な役割は次のとおりです。

  • 空中優勢の獲得と維持。これは、敵の航空機が自国の領空を自由に飛行できないようにすることを意味します。

  • 敵の軍事目標への攻撃。これには、敵の航空基地、軍艦、地上部隊が含まれます。

  • 友軍部隊の支援。これには、地上部隊への空中支援や海上部隊への防空保護が含まれます。

  • 人道支援および災害救援。これには、自然災害に見舞われた地域への食料や物資の空輸、または人命の救助が含まれます。

空軍は、さまざまな航空機を使用してこれらの役割を果たします。戦闘機、爆撃機、輸送機、空中給油機、偵察機など。
戦闘機は敵機との空中戦に使用されます。爆撃機は敵の地上目標を攻撃するために使用されます。輸送機は兵員や物資を輸送するために使用されます。空中給油機は、空中で他の航空機に燃料を補給するために使用されます。偵察機は敵の動きを偵察するために使用されます。
空軍は、現代の戦争において重要な役割を果たしています。彼らは、国の空域を保護し、敵を攻撃し、友軍部隊を支援することができます。以上

以下は、パイロット,フリー写真,(4枚),空軍,軍人,女性パイロット,美人,人物,AI画像生成,無料(フリー素材)です。

パイロット,フリー写真,(4枚),空軍,軍人,女性パイロット,美人,人物,AI画像生成,無料(フリー素材)利用されたい画像は、善意で健全な使い方限り、ご自由にお使いください。(画像の上で右クリック、名前を付けて画像を保存)

パイロット,フリー写真,空軍,軍人,女性パイロット,美人,人物,AI画像生成,無料(フリー素材)01
パイロット,フリー写真,空軍,軍人,女性パイロット,美人,人物,AI画像生成,無料(フリー素材)01
パイロット,フリー写真,空軍,軍人,女性パイロット,美人,人物,AI画像生成,無料(フリー素材)02
パイロット,フリー写真,空軍,軍人,女性パイロット,美人,人物,AI画像生成,無料(フリー素材)02
パイロット,フリー写真,空軍,軍人,女性パイロット,美人,人物,AI画像生成,無料(フリー素材)03
パイロット,フリー写真,空軍,軍人,女性パイロット,美人,人物,AI画像生成,無料(フリー素材)03
パイロット,フリー写真,空軍,軍人,女性パイロット,美人,人物,AI画像生成,無料(フリー素材)04
パイロット,フリー写真,空軍,軍人,女性パイロット,美人,人物,AI画像生成,無料(フリー素材)04

AI画像生成は、これまでにない新たな価値を生み出す可能性も秘めています。

noteをご利用の方であれば、より記事に合った画像生成もできまして、SNSなどでバズる可能性が高まる可能性もあるでしょう。

AI画像生成・利用目的・利用方法、ブログ用の写真、アフィリエイト用の画像生成、商品やサービスのマーケティングや広告、SNSへの配信用の画像、教材や学習コンテンツの画像生成、画像の合成、アクセス数増加の目的などなど

無料で体験できる!!!AI画像生成

以下の参考画像は、AIに対し、魔法の様な言葉を与え、一枚、10秒ほどで画像生成した画像です。一枚、一分もかからず、たったの10秒ほどです。!!!

例えば、美容関係 noteは、アフィリエイトが利用できませんが、自身のサイトなどに、この画像の下に広告を掲載すれば、この系統を好む層から購入者が現れやすくなるでしょう。

美容・口紅・化粧(美人・美女・人物) AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
美容関係

戦闘ヘリ

戦闘ヘリ・蛙の王様・ピッチャー・酪農(女性・美人・牛・ホルスタイン) AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
戦闘ヘリ

女性

毒親・母親 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
女性

時計

和時計(時計) AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)の配布です。
時計

女性の下着

ブラジャー(美人・美女・人物) AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
女性の下着

難しく見えるかもしれませんが、子供でも簡単にできるものであり、子供にこの知識を与えれば、今後、何かとプラスになったと役立ててくれるかもしれません。質の高い、AI画像生成を行うためには、コツが必要であり、私も身につけたい!!!と思われる方は、ぜひ、ご利用ください。

最新記事、最新の一覧は、私のnoteにおけるトップページの ⇒ AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)から確認されると便利です。

私の秘密のテクニックを有料記事で販売致していましたが、この度、完全、無料で公開する事に切り替えました。ぜひ、この情報を共有して身につけてください。

AI画像生成リアルな人物(無料講座)
AI画像生成(無料講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!

⇒ AI画像生成(講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!(note)

以下が私が愛用している、AI画像生成サイトです。

leonardo.ai
leonardo.ai
AI画像生成リアルな人物(無料講座)
AI画像生成(無料講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!

⇒ AI画像生成(講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!(note)

以下が私が愛用している、AI画像生成サイトです。

leonardo.ai
leonardo.ai

医者 フリー写真 結婚式 フリー写真 パン屋 フリー写真 戦闘機フリー写真 配達 フリー写真 大仏 フリー写真 赤ちゃん フリー写真 洗濯 フリー写真 朝食 フリー写真 眼鏡 フリー写真 誕生日ケーキ フリー写真 イケメン フリー写真 子供 キス フリー写真 孤独 フリー写真 イクメン フリー写真 振り込め詐欺 フリー写真 馬 フリー写真 喫煙 フリー写真 高校生フリー写真 小学生 フリー写真

フリー写真サイト
ぱくたそ 写真AC Pexels pixabay Adobe Stock

このページの文章に、気づきが現れ、価値があると思っていただいた方!応援していただくと、継続の力として本当に助かります!