見出し画像

読書・美人・美女・人物・AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)

読書美人美女人物AI画像生成無料フリー写真フリー素材フリー画像)の配布です。

*(お知らせ)AI画像生成テクニックをnoteで有料記事として扱っていましたが、無料で公開する事に致しました。ご興味があれば、このページの以下のリンク先からご確認ください。

読書のフリー写真は、割と画像として扱いやすく、出回りやすい画像の一つです。

読書のフリー写真について、AI画像生成ならの工夫が必要でありまして、周りに小さな精霊を指定しました。AIにとって、これが精霊なのでしょうね。

現在、本を読む人が減っている話がありまして、これは、AI時代には、???と少し、感じます。

youtubeで、音楽をAI生成させる人の動画を拝見し、音楽の世界でも、AI技術が浸透し始めている事を実感しました。私が、拝見したのは、AI技術で音楽を生成させるのみならず、違和感なく歌も歌ってくれるものでありました。

読書のフリー写真の様に、AIに指定するには、表現力が必要であり、小説などを読むことによってその力を養う事ができるのです。

私自身、少し、考えさせられる話があります。全員ではありませんが、昔の漫画家、銀河鉄道999の松本零士にしても、ガンダムの富野由悠季さんにしても、少年の成長を描いた話が割りとあり、その中には、少年自身の葛藤を描いたものがありました。

これらは、ニュアンスを感じて読み解く必要性があり、全員が、作者の伝えたい意識を汲み取ることができるものでもありません。

いつの時代からか、全てでありませんが、万人にウケる目的として、表現力の単純化が人々の表現力の成長力を失わさせている様にも感じます。

寿司の迷惑行為がありました。これが、Yahooニュースに取り上げられ、そのコメントに、一緒に働く、高校生のアルバイト店員、昔の中学生ぐらいの精神年齢で、精神年齢が落ちている話がありました。

本を読めば、改善できるとも分かりませんが、これは、子供達、若者に原因がある訳でもなく、そう育てた社会に原因があり、これを危惧している学者もいますが、これからどうなるんでしょうかね。

出世したくない若者が増えている話もあり、責任を負いたくない話もあり、この様な若者が増えれば、中年になった歳、どうなるのでしょうか・・・。

googleのAIである、geminiに、読書のフリー写真から読み解く、読書の力について尋ねてみましょう。

geminiの回答

読書の力

読書は、私たちの生活にさまざまな力を与えてくれます。以下、その代表的な例をいくつか挙げてみましょう。

1. 知識と教養の涵養

読書を通じて、歴史、科学、文学、哲学など、さまざまな分野の知識を身につけることができます。また、優れた文章に触れることで、語彙力や表現力、思考力などを養うこともできます。

2. 想像力と創造力の発達

小説や物語を読むことで、登場人物の気持ちや行動を想像したり、物語の続きを想像したりすることができます。こうした想像力は、創造力や問題解決能力を高めるのに役立ちます。

3. 共感力とコミュニケーション能力の向上

さまざまな人の視点や考え方に触れることで、共感力や多様性への理解を深めることができます。また、読書を通じて得た知識や経験を共有することで、コミュニケーション能力を高めることもできます。

4. ストレス解消とリラックス効果

読書は、日常生活のストレスから解放され、心をリラックスさせる効果があります。また、好きな本を読むことは、幸福感や充実感をもたらしてくれることもあります。

5. 人生を豊かにする

読書は、私たちの人生をより豊かにしてくれるものです。読書を通じて、新しい世界を体験したり、自分自身を見つめ直したりすることができます。

読書の習慣を身につける

読書の力を最大限に活かすためには、読書を習慣化することが大切です。以下、読書習慣を身につけるためのヒントをいくつか紹介します。

  • 自分に合った本を選ぶ

興味のない本を読んでも、すぐに飽きてしまいます。自分が興味を持っている分野や、読みたいと思っている内容の本を選びましょう。

  • 毎日少しずつ読む

最初から長い時間読む必要はありません。毎日10分でも15分でも、時間を決めて読むようにしましょう。

  • 読書の環境を整える

静かな場所で、集中して読める環境を整えましょう。また、照明や椅子の座り心地なども、読書の快適さに影響します。

  • 読書仲間を見つける

同じ趣味を持つ人と読書について語り合うことで、読書へのモチベーションを高めることができます。

読書は、私たちの人生を豊かにしてくれる素晴らしい習慣です。ぜひ今日から読書を始めてみませんか?以上

以下は、読書・美人・美女・人物・AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)です。

読書美人美女人物AI画像生成無料フリー写真フリー素材フリー画像)利用されたい画像は、善意で健全な使い方限り、ご自由にお使いください。(画像の上で右クリック、名前を付けて画像を保存)

読書・美人・美女・人物・AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)01
読書・美人・美女・人物・AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)01
読書・美人・美女・人物・AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)02
読書・美人・美女・人物・AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)02
読書・美人・美女・人物・AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)03
読書・美人・美女・人物・AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)03
読書・美人・美女・人物・AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)04
読書・美人・美女・人物・AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)04
読書・美人・美女・人物・AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)05
読書・美人・美女・人物・AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)05
読書・美人・美女・人物・AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)06
読書・美人・美女・人物・AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)06

AI画像生成は、これまでにない新たな価値を生み出す可能性も秘めています。

noteをご利用の方であれば、より記事に合った画像生成もできまして、SNSなどでバズる可能性が高まる可能性もあるでしょう。

AI画像生成・利用目的・利用方法、ブログ用の写真、アフィリエイト用の画像生成、商品やサービスのマーケティングや広告、SNSへの配信用の画像、教材や学習コンテンツの画像生成、画像の合成、アクセス数増加の目的などなど

以下の参考画像は、AIに対し、魔法の様な言葉を与え、一枚、10秒ほどで画像生成した画像です。一枚、一分もかからず、たったの10秒ほどです。!!!

例えば、美容関係 noteは、アフィリエイトが利用できませんが、自身のサイトなどに、この画像の下に広告を掲載すれば、この系統を好む層から購入者が現れやすくなるでしょう。

美容・口紅・化粧(美人・美女・人物) AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
美容関係

戦闘ヘリ

戦闘ヘリ AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
戦闘ヘリ

女性

毒親・母親 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
女性

子供同士の禁断の恋

子供・キス AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
子供同士の禁断の恋

女性の下着

ブラジャー(美人・美女・人物) AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
女性の下着

難しく見えるかもしれませんが、子供でも簡単にできるものであり、子供にこの知識を与えれば、今後、何かとプラスになったと役立ててくれるかもしれません。質の高い、AI画像生成を行うためには、コツが必要であり、私も身につけたい!!!と思われる方は、ぜひ、ご利用ください。

最新記事、最新の一覧は、私のnoteにおけるトップページの ⇒ AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)から確認されると便利です。

私の秘密のテクニックを有料記事で販売致していましたが、この度、完全、無料で公開する事に切り替えました。ぜひ、この情報を共有して身につけてください。

AI画像生成リアルな人物(無料講座)
AI画像生成(無料講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!


⇒ AI画像生成(講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!(note)

以下が私が愛用している、AI画像生成サイトです。

leonardo.ai
leonardo.ai
AI画像生成リアルな人物(無料講座)
AI画像生成(無料講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!


⇒ AI画像生成(講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!(note)

以下が私が愛用している、AI画像生成サイトです。

leonardo.ai
leonardo.ai

医者 フリー写真 結婚式 フリー写真 パン屋 フリー写真 戦闘機フリー写真 配達 フリー写真 大仏 フリー写真 赤ちゃん フリー写真 洗濯 フリー写真 朝食 フリー写真 眼鏡 フリー写真 誕生日ケーキ フリー写真 イケメン フリー写真 子供 キス フリー写真 孤独 フリー写真 イクメン フリー写真 振り込め詐欺 フリー写真 無人島 フリー写真 サーバー フリー写真 馬 フリー写真 喫煙 フリー写真

このページの文章に、気づきが現れ、価値があると思っていただいた方!応援していただくと、継続の力として本当に助かります!