見出し画像

戦闘ヘリ・蛙の王様・ピッチャー・酪農(女性・美人・牛・ホルスタイン) AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)

戦闘ヘリ蛙の王様ピッチャー酪農女性美人ホルスタイン) AI画像生成無料フリー写真フリー素材)の配布です。

*(お知らせ)AI画像生成テクニックをnoteで有料記事として扱っていましたが、無料で公開する事に致しました。ご興味があれば、このページの以下のリンク先からご確認ください。

タイトルだけ見ると、何が何だか、分からないのでもないでしょうか。

私自身、他のプログで、AI画像生成した画像を扱っていまして、noteで配布する量よりも枚数が少なく、それをまとめて、配布する事に致しました。

私は、一度のプロンプト(命令文)で3枚、生成していまして、そのため、似たような画像が生成されます。扱えるものと、扱えないものあり、扱えるものだけを選んで配布しています。

googleのAIであるgeminiに、いままで聞いた事がありませんが、一度に、戦闘ヘリ・蛙の王様・ピッチャー・酪農について尋ねてみましょう。

geminiの回答

戦闘ヘリ:

  • 軍隊で使用されるヘリコプターで、敵の攻撃目標を破壊したり、兵士を輸送したりする。

  • 主な武装は、機関銃やミサイル、ロケット弾など。

  • 代表的な機種は、アメリカのAH-64 アパッチや日本のAH-1S コブラなど。

蛙の王様:

  • イソップ寓話の1つで、蛙たちが自分たちの王様を選ぶために、木から落ちてきた太い丸太を王様にする話。

  • この話から、権力を持つものは、責任も伴うという教訓が得られる。

ピッチャー:

  • 野球の投手で、マウンドからボールを投げて打者を打ち取る。

  • 重要な役割を担っており、チームの勝敗を左右する存在。

  • 代表的なピッチャーは、アメリカのダルビッシュ有や日本の大谷翔平など。

酪農:

  • 牛などの乳牛を飼育し、牛乳を生産する農業。

  • 酪農家は、牛の健康管理や餌やり、搾乳などの作業を行う。

  • 日本の酪農は、北海道が盛んである。以上

以下は、戦闘ヘリ・蛙の王様・ピッチャー・酪農(女性・美人・牛・ホルスタイン) AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)です。

戦闘ヘリ蛙の王様ピッチャー酪農女性美人ホルスタイン) AI画像生成無料フリー写真フリー素材)利用されたい画像は、善意で健全な使い方限り、ご自由にお使いください。(画像の上で右クリック、名前を付けて画像を保存)

戦闘ヘリ01
戦闘ヘリ01
戦闘ヘリ02
戦闘ヘリ02
戦闘ヘリ03
戦闘ヘリ03
蛙の王様01
蛙の王様01
蛙の王様02
蛙の王様02
プロ野球選手(ピッチャー)01
プロ野球選手(ピッチャー)01
酪農(ホルスタイン・美人・人物)01
酪農(ホルスタイン・美人・人物)01
酪農(ホルスタイン・美人・人物)02
酪農(ホルスタイン・美人・人物)02

AI画像生成は、これまでにない新たな価値を生み出す可能性も秘めています。

noteをご利用の方であれば、より記事に合った画像生成もできまして、SNSなどでバズる可能性が高まる可能性もあるでしょう。

AI画像生成・利用目的・利用方法、ブログ用の写真、アフィリエイト用の画像生成、商品やサービスのマーケティングや広告、SNSへの配信用の画像、教材や学習コンテンツの画像生成、画像の合成、アクセス数増加の目的などなど

以下の参考画像は、AIに対し、魔法の様な言葉を与え、一枚、10秒ほどで画像生成した画像です。一枚、一分もかからず、たったの10秒ほどです。!!!

例えば、バレンタインやチョコレート関係

バレンタインチョコ AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
バレンタインやチョコレート関係

ダイエット関係

太っている女性(肥満) AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
ダイエット関係

健康関係(野菜ジュース)関係

健康(野菜・美人な女性) AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
健康関係(野菜ジュース)関係

飲食店関係

料亭(女性とパンダ) AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
飲食店関係

お菓子やケーキ関係

誕生日ケーキ AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
お菓子やケーキ関係

難しく見えるかもしれませんが、子供でも簡単にできるものであり、子供にこの知識を与えれば、今後、何かとプラスになったと役立ててくれるかもしれません。質の高い、AI画像生成を行うためには、コツが必要であり、私も身につけたい!!!と思われる方は、ぜひ、ご利用ください。

最新記事、最新の一覧は、私のnoteにおけるトップページの ⇒ AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)から確認されると便利です。

私の秘密のテクニックを有料記事で販売致していましたが、この度、完全、無料で公開する事に切り替えました。ぜひ、この情報を共有して身につけてください。

AI画像生成リアルな人物(無料講座)
AI画像生成(無料講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!


⇒ AI画像生成(講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!(note)

以下が私が愛用している、AI画像生成サイトです。

leonardo.ai
leonardo.ai


このページの文章に、気づきが現れ、価値があると思っていただいた方!応援していただくと、継続の力として本当に助かります!