見出し画像

赤ちゃん,フリー写真,(5枚),敬礼,美人,女性,美女,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)

赤ちゃん,フリー写真,(5枚),敬礼,美人,女性,美女,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)の配布です。

*(お知らせ)AI画像生成テクニックをnoteで有料記事として扱っていましたが、無料で公開する事に致しました。ご興味があれば、このページの以下のリンク先からご確認ください。

赤ちゃん、フリー写真は、過去に配布を致しました。

赤ちゃん フリー写真

PR AI画像生成 講座

この赤ちゃんのフリー写真だと、よくあるフリー写真として見られてしまう場合もあり、私がよく人物に敬礼をさせているフリー写真について、赤ちゃんでも敬礼をさせる事ができるのでは?との思いつきで、赤ちゃん、フリー写真のAI画像生成を再び生成しました。

どうなんでしょうかね。どれぐらいの成長までを赤ちゃんと呼ぶのでしょうか。

ネットで、赤ちゃん、フリー写真と調べて見ると、私が生成した赤ちゃん、フリー写真よりも赤ちゃんなんですよね。

赤ちゃん、フリー写真、実は、AI画像生成に対しては、生後、3ヶ月ぐらいを指定しました。

当初、赤ちゃんだけ指定した所、どう見ても、2歳、3歳ぐらいの女の子が生成されたのです。

ただ、この、赤ちゃん、フリー写真もそうですが、AI画像生成の力に対しては、唖然とさせられます。

背後に、犬のぬいぐるみをたくさんと指示しただけで、ほんの、数十秒で、構図もよく生成してくれるのです。私は、ただ、ガチャガチャの様に何が出てくるのかを待つだけです。

これって、本当に、三次元の力でしょうかって思わされますね。これって、次元で作用したものが、三次元に影響を与えるのでは?と疑いたくなります。

何?オカルト的な事を言っているのか?と思われるかもしれません。次元の話になれば、論理的に、低い次元は、高い次元を知らない、干渉できないが、高い次元は、低い次元を知っている、干渉できる論理的な理屈が存在します。

ここまでの質が高い画像をAI画像背生で生成できる時代、たぶん、今年中には、AI画像で生成された画像なのか、現実にある画像なのか、区別がつかない状態が今年、起きる可能性が高くあるでしょう。

googleのAIである、geminiに、赤ちゃん、フリー写真から考えさせられる、どれぐらいまでを、赤ちゃんと呼ぶのか、国によって違うのかについて尋ねてみましょう。

geminiの回答

はい、赤ちゃんと呼ばれる年齢は国によって異なります。一般的には、出生後2歳までの子供を指しますが、以下の通り、国によって定義が異なります。

  • 日本: 出生後1歳未満を「乳児」、1歳から5歳未満を「幼児」と呼びます。「赤ちゃん」という呼称は明確な定義はありませんが、一般的には乳児を指すことが多いようです。

  • アメリカ: 出生後12ヶ月未満を「infant」、1歳から2歳未満を「toddler」と呼びます。

  • イギリス: 出生後12ヶ月未満を「baby」、1歳から2歳未満を「toddler」と呼びます。

  • 中国: 出生後1歳未満を「婴儿」(ying'er)、1歳から3歳未満を「幼儿」(you'er)と呼びます。

  • フランス: 出生後3ヶ月未満を「nourrisson」(nu-ri-son)、3ヶ月から2歳未満を「bébé」(be-be)と呼びます。

このように、国によって赤ちゃんの定義は様々です。これは、文化や社会的な慣習の違いによるものです。

さらに、上記以外にも、様々な要因によって赤ちゃんの定義が異なる場合があります。例えば、法的な定義、医学的な定義、教育機関での定義などがあります。

具体的な例としては、以下のようなものがあります。

  • 法的な定義: 児童福祉法では、0歳から18歳までの子供を「児童」と定義しています。

  • 医学的な定義: 世界保健機関(WHO)では、出生後28日未満の子供を「新生児」、28日から1歳未満の子供を「乳児」、1歳から5歳未満の子供を「幼児」と定義しています。

  • 教育機関での定義: 保育園では、0歳から5歳までの子供を「幼児」と定義していることが多いです。以上

だそうです。となると、私が生成した、赤ちゃん、フリー写真は、赤ちゃんと呼んでも問題がなさそうです。

以下は、赤ちゃん・敬礼・美人・女性・美女・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)です。

赤ちゃん敬礼美人女性美女人物 AI画像生成無料フリー写真フリー素材フリー画像

赤ちゃん,フリー写真,(5枚),敬礼,美人,女性,美女,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)01
赤ちゃん,フリー写真,(5枚),敬礼,美人,女性,美女,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)01
赤ちゃん,フリー写真,(5枚),敬礼,美人,女性,美女,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)02
赤ちゃん,フリー写真,(5枚),敬礼,美人,女性,美女,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)02
赤ちゃん,フリー写真,(5枚),敬礼,美人,女性,美女,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)03
赤ちゃん,フリー写真,(5枚),敬礼,美人,女性,美女,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)03
赤ちゃん,フリー写真,(5枚),敬礼,美人,女性,美女,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)04
赤ちゃん,フリー写真,(5枚),敬礼,美人,女性,美女,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)04
赤ちゃん,フリー写真,(5枚),敬礼,美人,女性,美女,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)05
赤ちゃん,フリー写真,(5枚),敬礼,美人,女性,美女,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)05

AI画像生成は、これまでにない新たな価値を生み出す可能性も秘めています。

noteをご利用の方であれば、より記事に合った画像生成もできまして、SNSなどでバズる可能性が高まる可能性もあるでしょう。

AI画像生成・利用目的・利用方法、ブログ用の写真、アフィリエイト用の画像生成、商品やサービスのマーケティングや広告、SNSへの配信用の画像、教材や学習コンテンツの画像生成、画像の合成、アクセス数増加の目的などなど

無料で体験できる!!!AI画像生成

以下の参考画像は、AIに対し、魔法の様な言葉を与え、一枚、数十秒ほどで画像生成した画像です。一枚、一分もかからず、たったの数十秒ほどです。!!!

洗濯 フリー写真

洗濯 フリー写真
洗濯

朝食 フリー写真

朝食 フリー写真
朝食

パイロット フリー写真

パイロット フリー写真
パイロット

イケメン フリー写真

イケメン フリー写真
イケメン

パン屋 フリー写真

パン屋 フリー写真
パン屋

無人島 フリー写真

無人島 フリー写真
無人島

天空の城 フリー写真

天空の城 フリー写真
天空の城

難しく見えるかもしれませんが、子供でも簡単にできるものであり、子供にこの知識を与えれば、今後、何かとプラスになったと役立ててくれるかもしれません。質の高い、AI画像生成を行うためには、コツが必要であり、私も身につけたい!!!と思われる方は、ぜひ、ご利用ください。

最新記事、最新の一覧は、私のnoteにおけるトップページの ⇒ AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)から確認されると便利です。

私の秘密のテクニックを有料記事で販売致していましたが、この度、完全、無料で公開する事に切り替えました。ぜひ、この情報を共有して身につけてください。

AI画像生成リアルな人物(無料講座)
AI画像生成(無料講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!

⇒ AI画像生成(講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!(note)

以下が私が愛用している、AI画像生成サイトです。

leonardo.ai
leonardo.ai
AI画像生成リアルな人物(無料講座)
AI画像生成(無料講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!

⇒ AI画像生成(講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!(note)

以下が私が愛用している、AI画像生成サイトです。

leonardo.ai
leonardo.ai

医者 フリー写真 結婚式 フリー写真 パン屋 フリー写真 戦闘機フリー写真 配達 フリー写真 大仏 フリー写真 赤ちゃん フリー写真 洗濯 フリー写真 朝食 フリー写真 眼鏡 フリー写真 誕生日ケーキ フリー写真 イケメン フリー写真 子供 キス フリー写真 孤独 フリー写真 イクメン フリー写真 振り込め詐欺 フリー写真 無人島 フリー写真 サーバー フリー写真 馬 フリー写真 喫煙 フリー写真

フリー写真サイト
ぱくたそ 写真AC Pexels pixabay Adobe Stock

このページの文章に、気づきが現れ、価値があると思っていただいた方!応援していただくと、継続の力として本当に助かります!