見出し画像

2023年12月リリースの電子書籍のお知らせ

みなさま、新年明けましておめでとうございます。EYE出版の綾瀬と申します。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

新しい年が始まり、心機一転、わくわくとした気持ちで一年をスタートさせることができることに感謝しております。皆さまにとっても、素晴らしい一年になりますよう心より願っております。

今年はグラビア専門の電子書籍において、より魅力的で刺激的なコンテンツをお届けするため、新たな挑戦に積極的に取り組んでまいります。美しさや芸術性を追求し、読者の皆さまにとって心躍る作品を提供できるよう、スタッフ一同力を合わせてまいります。

2024年12月に弊社より出版したAIグラビア写真集を4冊お知らせ致します。

全年齢でかわいくてちょっぴりえっちなグラビア写真集が作りたいなぁ…と思って作ったのがこちら、「ネコミミ彼女。」です。私服あり、ランジェリーありなデート気分で見ていただきたい写真集です。

いつかは必ず作りたいと思っていた競泳水着モノ!好みの水着を作るのにとっても時間がかかりましたが、最終的には理想のスポーツ系競泳水着を着て頂くことに成功しました。プールサイドで微笑む彼女たちをぜひ見ていただきたいです。

フェチ系で変わり種の写真集も作りたい…!と企画した前と後ろを一度に見て頂けるフェチフラビアです。水着だったりピタピタドレスだったりボンテージだったりと、フェチ心に刺さる一冊に仕上がりました。

普通のファッションスナップ写真集が作りたい!…でも存分に美脚を楽しみたい!という強い気持ちでできたのが「街角ニーハイ美女スナップ」です。表紙もめちゃくちゃ攻めたデザインになっておりますので是非、脚フェチ同志の皆様に見ていただきたい一冊です。

今年は読者の皆さまとのコミュニケーションを一層大切にし、皆さまのご意見やご要望に耳を傾けながら、より良いコンテンツを制作していくことを目指しています。皆さまとの共有が、私たちの創作の原動力となります。

この新しい年には、夢を追い求める姿勢を忘れず、挑戦し続けることの素晴らしさを感じながら、お互いに刺激し合えるような時間を共有できればと思っています。

どんな瞬間も美しく輝き、喜びに満ちた一年となりますよう心よりお祈りしております。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

EYE出版/広報部 綾瀬

※本記事のテキストはChatGPT3.5を加筆修正、写真はAI生成(Stable Diffusion)を加筆修正して作成しております。
※「EYE出版の広報担当の女性社員綾瀬が自社のグラビア電子書籍について情報発信をしている」、というコンセプトの個人アカウントです。

この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?