見出し画像

キューヴル美術館に行ってきた

キューライスさんという作家さんの個展のようなイベントがあると知り、行って来た。
兄からこの作家さんのことを聞いたのは数ヶ月前。
あまりのかわいさに、じわじわとハマっていった。

その前にハマった、ノラネコぐんだんと言い、
絵柄がシュール、キャラの性格が妙にかわいい感じが、どストライク。
LINEスタンプあるじゃん!!!と、入手。
友だちとのおしゃべりでスタンプを押しまくり、
かわいさをアピールせずにいられなかった。

仕事の隙間に池袋PARCOに寄り、
迷いつつ特設会場へ。
あった。

もうこのタイトルがいいよね

ポスターを見つけ、ふと目をやると、
原画がある!!!

お高級
かわゆい

庶民の私には手が出なかったが、
せめてグッズだけでも、とウロウロ。
前から気になってたポーチを発見。
特に好きな、スキネズミの顔型のやつを購入。

左から2番目のを購入

反則レベルのかわいさに、高まる気持ち。
これを首から下げて歩きたい。

実現するのはいつかな。
楽しみだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?