見出し画像

お久しぶりです。

大変ご無沙汰してしまいました。

すごく久しぶりにnote書きます。

marunとして物作りをし、販売など少し
していましたが、販売についてはお休みすることにしました。

ここ半年の間、個人的なことですが言葉にし尽くせない、いい意味で 価値観がひっくり返るような出来事がたくさんありました。
その時間の中で様々なあらゆる感情を味わい
尽くしました。

そして、少し落ち着きゆっくり、ゆっくりと考え、書くことができました。そして何回も見返してまた書くことを繰り返し、今やっと出すことができました。

出来事に関してはざっくり言葉にすると、
生きてると色々ありますよねっていうことです。経験と年月を重ねると背中に大きな本棚を背負ってるような、、その人だけの様々な本が並んだ本棚がどんどん増えていくような。そういう感じです。

今回はとても大切にしたい一冊の分厚い本が背中の本棚に加わりました。
心情ってその人が語り、聞く事で全てを知った気になってしうこともありますが、それでも本当の事はその人にしかわからない。
それをわかっているくらいがちょうどいいような。

これからも色んな経験を通して
いい意味で深みが増していけばいいなという感じです。というざっくりとした割愛で
ご容赦ください。

今まで と これから は続いていくわけで、
これからのための通過点なのかもしれないし
それまでにも布石のようなものがパラパラと巻かれていて、それがすーっと繋がり1つの川のような流れになり、さらさらと穏やかに流れているような。

今はそれに向かっていこうと思います。
星屑のようなバラバラの点・点・点・は
今までの数えきれない経験や感覚はしっかりと手に残っています。それもすべて持って
またゆるりともようとかイロイロと進化していけたらいいな。
と、思います。

またスクロールの狭間でふっと見かけたらどうぞよろしくお願い致します。

marun ナカタニアイ

この記事が参加している募集

わたしの本棚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?