見出し画像

「~amane in my head~ #Ep46 DOCUMENTARY#Ep1(2022年1月)」


2022年1月。

・・・暇やね。



何で暇かといいますと、この頃は水面下で準備中ゆえに天音ちゃんが全然呟かないのです・・・

てか、もう有休消化していいですかね・・・?

ポチポチ・・・


(ピンポーン!速達でーす!)


速達?・・・兄からです。しかも2通・・・

きゃてぃへ

だいぶ暇を持て余しているようだね。

確かにFRUITS ZIPPERのデビューまであと4か月。

いまごろ準備の真っ最中だろう。

しかし来月はメンバーが公表されSNSも騒がしくなるはずだ。

よって今一度みんなを知って頂く必要がある。

「あの動画」を紹介したら2通目の手紙を開いてくれ。
                  ぽこより


「有休買い取りある?」・・・と言いたいところですが、確かにその辺は疎かにしてました・・・


ロックでもヒップホップでもないですし、時間も20分弱と短いような長いような・・・ちょっとゆとりがないと観る気が起きないかもしれないんですがね・・・


そこそこ・・・いや、まあまあ・・・いや、けっこう・・・いや、ちかっぱ面白い動画だと思いますんでよろしければご覧ください。


それでは「FRUITS ZIPPER」「DOCUMENTARY#Ep1」です。どうぞ。



どうでしたか?とても初々しいですよね。また、プロデューサーまで可愛いという大変稀有なグループです(笑)


「木村ミサプロデューサー(写真中央)」



まあ、こんな感じで7人が出会ったわけでございます。


さて、次は2通目でしたっけ?


(ごそごそ・・・)

きゃてぃへ

君は本当に優しい方々に恵まれたね。

まさか「あの動画」を本当に観て頂けるなんて。

だが、私にはご覧頂いた方の「何かが始まる」音が聞こえた。

そして、君に最後の仕事をいくつかしてもらう。

退職する時は「何をする」のかな?

まずは"コーチェラ"の件から頼んだよ。
                  ぽこより


"何をするのかな?"・・・ですか・・・絶対上司にしたくないタイプです。


はい、退職する時は「引継ぎ」ですよね。分かっております。


さて、まず兄がこのブログを私に書かせた1つ目の目的・・・


それはFRUITS ZIPPERの海外における目標の1つである“コーチェラ・フェスティバル”で彼女たちを応援して下さる方を探すことです。



実はですね、これは兄の勝手な推測ですがFRUITS ZIPPERは“すでにコーチェラへの切符を手にしている”と考えているようです。


正確には彼女たちの実力ならコーチェラのステージまでは辿り着くという推測です。


しかし、ステージに立ってパフォーマンスをするだけで終わりなのか?観客が沸いてこそ意味があるのではないか?


そう考えた兄は私に2つの音楽ジャンルを繰り返し紹介させました。


もうお分かりですよね・・・


ロックやヒップホップを愛し、コーチェラ参戦の可能性がある方に向けて、FRUITS ZIPPERの魅力を伝えようとしていたのです。


まったく、砂漠の中から砂金を探すようなものですよ・・・


でもね、兄はこれから紹介する動画を観た時に「出来るか?出来ないか?」ではないと思ったようです。


確かにジャパニーズ・アイドルがコーチェラを沸かせたらちょっと面白いかもしれませんよね。


イントロが2分ある曲ですが少しだけお時間を頂いてもよろしいですか?


ぜひ天音ちゃんの

「いくぞ!!!!」



だけでも聴いていってください。


それではご覧ください。「FRUITS ZIPPER」「RADIO GALAXY」です。どうぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?