見出し画像

物事は成し遂げられるまで不安定だ

私の地元門真市の宮本一孝市長に表敬訪問へ伺いました。

宮本市長は、とても人脈のある、繋がりの広い方で、門真の歴史あるお話や尼崎のことまで、たくさんご講話くださいました。

宮本市長に繋いでくださったのは、門真市議の五味聖二議員。

そして、五味議員をご紹介してくださったのは、同級生の弟、高校の後輩でもある寝屋川市議の瀬戸健太議員です。

左から五味議員、宮本市長、私、瀬戸議員

この繋がり、実は、、、
すっごい繋がりです。

瀬戸議員とは偶然に出会ったんですが、その場を作ってくださったのは、私の実家の売却を手伝ってくれたSORAホームの岡田さん

その岡田さんを紹介してくれたのは、高校からの大親友

周りにめちゃくちゃ助けてもらっていると感じた表敬訪問でした。

友達は『アンタが頑張ってるから皆助けてくれんねん』って言ってくれるんです。

この先、何が起こるのか分からないですが、最後まで成し遂げます。

私、今、めちゃくちゃ愛されていると感じています。

皆様の応援を無駄にしません!!
私、尽力します!!

応援してもらっているのに『ガッカリ』させたくないんです。

自分のためのBeautyJapan出場だったのが、活動していく中で、いつの間にか『応援してくれる人』に向けたものになっている。

ひとりの力は限られている。

大勢の力が集まり巨大化していく。

皆の応援が私を大きくしてくれた。

人はひとりじゃない。

いつも応援してくださっている皆様
本当に本当にありがとうございます。
引き続き、宜しくお願いいたします。

記念メダルをいただきました

_______________

Beauty Japanは、ただのミスコンじゃない‼️
身長や体重、年齢、容姿などは関係ない
社会貢献のできる女性を発掘するコンテスト

「美しい生き方」「美しい使命」「背景や目標」「これまでのキャリア」「これからのストーリー」

自分の想いや夢を多くの人に伝えられる大きなチャンス
自分自身が急成長出来るコンテストということ。

自分自身と向き合う。
大会に参加しなければ出会うことのない人たちとの繋がり、見ることない景色、BeautyJapanは夢の通過点。

経験やスキルをいかして社会貢献していきたい。
社会に想いを発信し、社会を変えていきたい。

BeautyJapanは、社会的使命をもち強く美しく生きる女性

「真の日本一の美」

を発掘し、支援していく国内初のプログラム。

この歳になって、自分がまだ成長出来るなんて思いもしなかった。
まだ見ぬ未来が楽しみで仕方がない。

次は貴女の番かもしれません。

➡BeautyJapanホームページ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?