見出し画像

BeautyJapanにエントリーしなかったら、出来なかった。人生を体感するということ

いよいよ
日本大会まであと3日。

毎日、プレゼンとスピーチの練習。
ぶつぶつ。ぶつぶつ。

旦那も横で一緒に口ずさむ。笑


BeautyJapanの出場を決めてから、

私自身、随分と変わった。

何が?と聞かれると『何が!』とは
はっきりと言えないけども、、、

まず、行動範囲が断然に変わった。
超フッ軽。

物事に対する考え方が変わった。
超柔軟思考。

人との付き合い方が変わった。
人脈が尋常じゃないくらい広がった。

他にもたくさんあるけれど、

これって、おそらく元々自分の中にあったもの。

それを引き出すきっかけになったのが
BeautyJapanなんだと思う。

やって出来ないことはない。

元々そう思っていたけど、
成長する速度が違った。

なんや。
私、こんなに動けるんや。

BeautyJapanに出なければ
体感出来なかった。

人は目標があると
それに向かって
ひたすら頑張る。

分かっていたけど

それを思いっきり体感出来た。

人生って長いようで短い。
時間がある限り、思いっきり楽しまなきゃ。

11/9の日本大会
人生で言うとほんの一瞬。
全力で挑もう。

_______________

Beauty Japanは、ただのミスコンじゃない‼️
身長や体重、年齢、容姿などは関係ない
社会貢献のできる女性を発掘するコンテスト

「美しい生き方」「美しい使命」「背景や目標」「これまでのキャリア」「これからのストーリー」

自分の想いや夢を多くの人に伝えられる大きなチャンス
自分自身が急成長出来るコンテストということ。

自分自身と向き合う。
大会に参加しなければ出会うことのない人たちとの繋がり、見ることない景色、BeautyJapanは夢の通過点。

経験やスキルをいかして社会貢献していきたい。
社会に想いを発信し、社会を変えていきたい。

BeautyJapanは、社会的使命をもち強く美しく生きる女性

「真の日本一の美」

を発掘し、支援していく国内初のプログラム。

この歳になって、自分がまだ成長出来るなんて思いもしなかった。
まだ見ぬ未来が楽しみで仕方がない。

次は貴女の番かもしれません。

➡BeautyJapanホームページ


この記事が参加している募集

多様性を考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?