見出し画像

BeautyJapan2023/NANIWA・兵庫・四国


2023年6月25日(日)BeautyJapan2023NANIWA・兵庫・四国の選考会が開催。
ビューティージャパンは、7つのコンセプトをもとに、美しく社会貢献する女性を発掘することを目的としています。

BeautyJapan7つのコンセプト


社会で活躍し、社会に貢献する、魅力ある女性へ。

通常のミスコンテストとは異なり、身長など体型の制限が無く、年齢制限もなく既婚者でも参加可能、幅広い年齢層の女性が参加出来る。

「美しい生き方」「美しい使命」「背景や目標」「これまでのキャリア」「これからのストーリー」

去年、青空セラピーの活動でクラウドファンディングを探していた時、ふと目に止まった1ページ
「BeautyJapan」
2022年Bayareaのファイナリストが開催していたクラウドファンディング。

めちゃくちゃ気になって、すぐに調べた。
ホームページがすぐに見つかり、、、

何コレ?年齢制限ないの?え。私も出たい、、、

と直ぐに思った。けど、まだ今じゃない。来年、来年の目標にしよう。来年は必ず出る。そのために1年間頑張ろうと心に誓った。

今年に入ってからエントリーができる日を待ち、ホームページを何度もひらいた。

ある日、エントリーができる状態になっていて、迷わずクリック。

翌日、BeautyJapan NANIWA・兵庫・四国の事務局長を務める葵さんから「BeautyJapanに出ませんか?」という連絡をいただき、私がしたエントリーと入れ違いだったみたい。

これは、絶対に出場しろって言う事だ!って思えた。
何の挑戦か。全然はっきりとは描けていなかったけど、まだ見ぬ未来に期待しかなく、ワクワクした。

いよいよ明日7/2NANIWA・兵庫・四国選考会の結果発表だ。

~選考会~


結果がどうであれ、それが今の自分。
受け入れ、また新たな自分へ。

ドキドキしてきた(◎-◎;)!!

この記事が参加している募集

多様性を考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?