見出し画像

BeautyJapan2023 NANIWA・兵庫・四国 選考会 結果発表

BeautyJapan2023 NANIWA・兵庫・四国 選考会の結果が2023.07.02(𝑺𝒖𝒏)に発表されました。

★結果発表★
BeautyJapan~7つのコンセプト~各部門受賞者
【 Beauty 】播磨明美さん @akemi.ats
【 Career 】北島麻衣子さん @kakehashi.project2021
【 Sociality 】山下まゆさん @mayupumayu
【 Culture 】津田愛さん @ai__tsuda
【 Entertainment 】RIKAさん @r_studio_hammock
【 Independence 】宮沢彩花さん @miai_mama2003
【 Fashion 】みなみあい @ai_shintai
【 特別賞 】CHIIさん @diet_chii55

この中から5名の
☆日本大会進出者☆
◆播磨明美さん
◆津田愛さん
◆RIKAさん
◆宮沢彩花さん
◆みなみあい

なんと!なんと!
私、みなみあい、、、
【 Fashion 】賞をいただきました♪

そして、そして、
BeautyJapan2023日本大会進出することになりました!!!!!


6/25選考会

ひゃ~嬉しい!!どうしましょ!!
このテンションは文字では表現できない。。。
語彙力のなさ(笑)

今は、こんな感じで騒いでいますが、あんなに待ち遠しかった結果発表だったはずなのに、実は、嬉しいより先に不安が押し寄せていました。

前日から翌日が結果発表だと知らされていて、何度もSNSを開いては閉じ開いては閉じの繰り返し。落ち着かない(笑)
いざ、結果発表!!ついにリール動画が流れてきた。

出場するなら日本大会へって思っていた私の想像では、泣くほど嬉しいはず、、、

なのに、、、

え?
私?
あれ?
ん?

何この感情、、、、、、

という感じで2日くらい、感情の揺さぶられに戸惑っていました(笑)
自分でもびっくりした。何やねん。この感情。。。

今日、お客様とお話している中で分かったこと。
気持ちがババアになってんだって。。。

確かに。若い頃って形振り構わず喜んでいたし、楽しんでいたし、悲しんでいたし、悔しんでいた。

あ~やだやだ。
何に不安になってんのか。自分に負けてんじゃねーよ。


と言うことで、これからは形振り構わず喜ぶし、楽しむし、悲しむし、悔しむ。

みなみは また 成長しました🫡(笑)
生きてるって楽しい😆💕

ようやく気持ちが落ち着いてきた。
次のステージへ上がる心の準備満タン🫶🏻🤍

挑戦はまだまだ続く🏃‍♀️🏃‍♂️🏃‍♀️🏃‍♂️🏃‍♀️🏃‍♂️🏃‍♀️

日本大会に向けて
気を引き締めて楽しんでいこ〜♪♪

私は今日まで たくさんの方に支えられて、今、ここまでこれた。そのたくさんの方々で私はできている。皆がいなかったら、今の私は存在しない。

良いも悪いも私が生まれてから、今日までの私と関わってくれた全員に感謝します。

プレゼンのひとコマ


ここからがスタート🏃‍♀️💨
これから、さらに駆け上がっていきます🍀*゜


なので、まだまだ見守っていてください🙇‍♀️
よろしくお願いします😁🤍


この記事が参加している募集

多様性を考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?