見出し画像

もうやめます

2023.9.24(日) 25(月)
BeautyJapan 2ndインスペクション

チーム🐯でフェリーに乗って🚢下関へ✋
修学旅行かよ(笑)ってくらい、ワクワクした。

フェリーから見た瀬戸大橋
直ぐに通り過ぎシャッターチャンスを逃した

2ndインスペクション1日目に講義をしてくださった下関市議会議員【東城しのぶ先生】
自身の生い立ちから現在に至るまでのお話を聞いた。

東城しのぶ先生と先生が書いた絵葉書

開始間もなく私は鼻をすすり出す。これは、東城先生が話し終わるまで続く。。。

いや、、、泣きすぎ(笑)

昔の自分と重なり、泣けてきた。
まだ昔話を引きずってんのかな。

↓ 私の昔話は過去のnoteへ


東城先生のお話は重く深くなのに明るく前向き。
私が忘れていたことを思い出させた。

それは、【自分らしさ】

どっかに落っことしてきたのか。
【自分らしさ】どこにいった?

おーい。私の【自分らしさ】どこ~!!

インスペクション中、私、笑えてた?
beautyやった?私の良いとこ出せてた?
全く分からん。

そうそう。
こういうところ。
私の良いとこ消してしまってる。

考え過ぎるなよ。

ちょっと格好つけてたかも。

ダッサ。

格好つけとか、めっちゃダサいやん。
そんでもって、恥ずいやん。

だから、もうやめよ。

格好よくないのに格好つけんの、もうやめよ。

格好悪くて良いやん。

だって、格好悪いんが私やねんから。

格好悪い私も認めることが出来たら、それはもうBeautyやん。

だから、もうブレない!

あとは突き進むだけ。

自分の伝えたいことを日本大会で
1人でも多くの人にしっかりと伝えたい!

絶対聞いてほしい!
聞いたら、今後の人生、輝く!!


明日やろうは馬鹿野郎

先延ばしにしていると

人生なんてあっという間に終わってしまう

夢を叶えたければ行動すること

最強に必要なものは根拠ある自信と勇気

引き続き応援宜しくお願いいたします。

Facebookのみなみあいに友達申請してください🙌
あとはBeautyJapanをフォロー👍



Beauty Japanは、ただのミスコンじゃない‼️
身長や体重、年齢、容姿などは関係ない「内面の美」を通して
社会貢献のできる女性を発掘するコンテスト🙌

「美しい生き方」「美しい使命」
「背景や目標」「これまでのキャリア」「これからのストーリー」

自分の想いや夢を多くの人に伝えられる大きなチャンス
自分自身が急成長出来るコンテストということ。

自分自身と向き合う。
大会に参加しなければ出会うことのない人たちとの繋がり
見ることない景色、BeautyJapanは夢の通過点。

経験やスキルをいかして社会貢献していきたい。
社会に想いを発信し、社会を変えていきたい。

BeautyJapanは、社会的使命をもち強く美しく生きる女性

「真の日本一の美」

を発掘し、支援していく国内初のプログラム。

この歳になって、自分がまだ成長出来るなんて思いもしなかった。
まだ見ぬ未来が楽しみで仕方がない。

次は貴女の番かもしれません。

BeautyJapanホームページ
➡https://beauty-japan-or.jp


この記事が参加している募集

多様性を考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?