めちゃくちゃ久しぶりにnoteを更新✎〰︎︎

筋トレ自体はずっと地道に続けてるんですが
なかなか日記は書くのめんどくさくて
続かない、、、_(:3 」∠)_苦笑
今年は絶対痩せなきゃまずいので何がなんでも
死ぬ気で頑張ろうと思います🔥🔥

ちょっと話がずれるのですが
自分が1番メンタルを崩してやばかった時期が
2022年あたりで丁度コロナが流行り出した年でした。
その時期は誰にも会えずに、仕事もしばらく出来ない状態で
1人で家に居る事が多くなって、本当に孤独な1年間だった気がします。
周りにいる全員が本当に敵に見える状態でした。
その年に比べたら、去年は本当に自分のメンタルが
大分安定して来たかなと実感します。

ネットなんか特に、人間関係で悩む事があって
顔も知らない、直接話した事もない人に
いきなり嫌われたりする事が良くあって
その度に悩んで落ち込んでばっかいたけど
良く考えたら、顔も知らない、直接いろいろ深く話した事がない任天堂なら嫌われても別にいいやって 
割り切れる心が持てたのが自分の新たな1歩なのかなと改めて思いました。

それでもやっぱり、自分の中でどうしても
抜け切れないのが、周りと比べてしまう所で
自分を責めない生き方を意識して今は過ごしてるけど
どうしても、自分と周りを比べてしまう部分だけが
抜け切れなくて、たまに落ち込んだりする事があります。
周りと比べてしまうのは、自分の自信の無さから来てて
自分に自信を持つ事が出来たらきっと悩まなくなるんだろうなと思います。

だけどその自信を持つって言うのが1番難しい😢
だから今年の目標は、自分の自信持つ生き方を
見つける為に、また分析しながら書いて行こうと思います___ ✍🏻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?