「さよなら世界」

今日もまた君がいないの繰り返し
それ以外はぼやけて見えないよ
立ち入り禁止区域
君だけが行った
私を残して
君はどこへ?

ドラマチックな展開
行き当たりばったり
口だけの僕に微笑みくれるあの子
この景色に君がいたら完璧だ
青色海に浮かぶ赤色
僕のネイルもはげてきた

さよなら世界
君を追いかけたいから
未練私を離して
さよなら世界
ずっとこうしたかったはず
でも
きっと君は望まない
きっと君には会えない

星空が君みたい
赤く燃える夕日も君みたい
あの日からこの世界は君のもの
どこまでも続く海も君もの

大きなプリン
大きな雲に乗っていこう
いくらでも無茶していいよ
その代わり僕も連れて行って
無茶の先の景色も見たい

さよなら世界
君がいないなら無いはず
未練私を離して
さよなら世界
ずっと待っていたはず
でも
きっと君に会えない
きっと君はもういない

神様いつからそんなに偉くなったの
あの人の命綺麗でしょう
ねぇ守ってよ
私が身代わりになるから
あの人を生かして

神様あなたがあの人を創ったんでしょう
もういらないから
この世に堕としたんでしょう
最後まで輝くところ見せてくれ
あの人が好きよ

さよなら世界
君と一緒にいたいから
未練私を離して
さよなら世界
ずっと後悔なんてなかったはず
きっと君は生きている
きっとこの先で君に会える

さよなら

さよなら世界

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?