きらきらぼし

君の誕生日
なんだか君を思い出して
泣きたくなった

君がいなくなった日
ふと過ごした日々を思い出して
泣きたくなった

リアルと現実の狭間で
君はきらきらぼし

惹かれ
光れ
光ってみてよ
僕から見えるように
遠くに行った君へ

君が笑ってた日
あの顔が忘れられなくて
泣きたくなった

思いが通じあった日
気のせいだったとしても
泣きたくなった

救いと絶望の狭間で
君はきらきらぼし

惹かれ
光れ
光ってみてよ
僕から見えるように
遠くに行った君へ

もし地球上の始まりが一緒で
地球上が輪になって
空まで届いて
宇宙まで届けば
君を近くに感じるかな

惹かれ
光れ
光っていてよ
僕は君を感じてたいんだ
遠くに行った君へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?