Darling

ダーリンダーリン
忘れてよ
どうか君のこと好きだった私を
ダーリンダーリン
忘れてね
どうか君のこと好きだった私を

照れ隠しの一環で
私は君のせいにして過去を仕舞った

愛情という名の延長戦で
私は君のせいにして今日を笑った

遠くに行けない私を笑って
あなたの深く深くまで旅をする

近くて遠い君との公園が
私たちの中間地点

ダーリンダーリン
忘れてよ
どうか君のこと思ってた私を
ダーリンダーリン
忘れてよ
どうか君を甘く香る私を

美しく見えてしまったのが間違いなら
もうそれでいい
あなたの仕草に心がやられてしまう前に

深夜
寂しがりのふたりは
また求め合って
傷を舐めあった

ダーリンダーリン
隠さないで
君のいちばん汚いとこ見せてね
ダーリンダーリン
わからないで
私の事何も知らないまま笑って

笑って

恋なんて甘いものがあったなんて
愛なんて馨しいものがあったなんて
君は少しも教えてくれなかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?