見出し画像

【自己紹介】大学生ver.

お待たせ致しました!!!!!
(待っていたかはさておき…)


無事に2022年4月より志望していた大学へ進学できました🌸

noteの自己紹介を高校生のままにしておく訳にもいかないので、自己紹介を更新します!
高校生の時の自己紹介は下線部をtap!)

⬆️ほぼ変わってないかもしれませんが、よかったら見てください👀


じゃ、いきましょ〜!!!




✴️名前:あい ←お姉ちゃんが考えたらしい!🤍


✴️職業:地方公立大学3年生🌸社会理論学専攻📚


✴️誕生日:夏🌼


✴️趣味
・ピアノ🎹(コンクールで3位受賞経験あり!)
・サックス🎷(中1〜、今は吹奏楽&ジャズやってます)
・フルート(大2から始めました!)
・人と喋ること
・漫画、アニメ、映画鑑賞、音楽鑑賞
・歩くこと🏃‍♂️

✴️性格
・吝嗇家(いい意味で言えば節約家です!笑)
・周りをよく観察する
・せっかち
・人を笑わせるのが好き
・よくボケる&よくツッコむ
・動物好き
・本当に仲良い人の前だと聞き手になりがち
・歩くの早い

✴️特に好きな漫画orアニメ
※大学2年5月現在です。

・約束のネバーランド
・東京リベンジャーズ
・僕のヒーローアカデミア
・ONE PIECE
・ワンパンマン
・ワールドトリガー
・進撃の巨人
・Dr.STONE
・ドラゴンボール
・銀魂
・SPY×FAMILY
・サマータイムレンダ
・怪獣8号


✴️犬派?猫派?
・犬かな〜猫も可愛い(家にマルチーズが1匹います♥)

✴️好きなアーティストさん
・RADWIMPS
・SUPER BEAVER
・須田景凪
・Mrs. GREEN APPLE
・マカロニえんぴつ
・コレサワ
・Saucy Dog

✴️好きな食べ物
・お寿司
・ローストビーフ
・冷うどん
・生ハム
・ポテトサラダ

✴️苦手
・虫、爬虫類…
・人の意見を聞かない人…
・ゴーヤ、棒付きアイス(歯にしみます・・・)


​✴️好きな映画(洋)
・『きっと、うまくいく』
・『最強のふたり』
・『ワンダー君は太陽』
・『ショーシャンクの空に』
・『レ・ミゼラブル』
・『パラサイト』
・『ジョーカー』
・『コーダ あいのうた』
・『グレイテストショーマン』

✴️好きな映画(邦)
・『ラーゲリより愛を込めて』
・『コンフィデンスマン』シリーズ
・『サバイバルファミリー』
・『万引き家族』


✴️大切にしてる言葉

・『できない どうしよう』って考えるより、『できる!どうやろう』って考える方が絶対いいよ →byエマ(約ネバ)

・『心配事の9割は起こらない』 →著書名です

・『物事がうまくいってる時は、操られていることに気づかない』  →ワールドトリガー60話より

・『今やっていることに没頭すれば、他のことを考えることもなく、幸せでいられる。
→スペンサー・ジョンソン「プレゼント」より


✴️身長: 154.8cm(1cm伸びた!!)


✴️実は……
・高2のときに帯状疱疹になった…
(ストレスが原因って言われたんです。。。)

・ランドセルは水色でした(私の世代にしては珍しいと思う!)

・アクエリとかポカリ飲めません🙅‍♀️


✴️noteで書きたいこと

好奇心旺盛&多趣味なので、あえて『ノンジャンル』で投稿します!自分の意見を述べる場が欲しいと思いnoteを始めたので、率直に自分が語りたい話題を提示して話していきます。

頻度は決めていませんが、noteは今や私の楽しみの1つなのでフォローしてくださった方々の期待に応えられるよう努めたいと思います!


少しではありましたが、簡単に自己紹介してみました。私はコメントを読むことが大好きなので、一言でも残していただけると嬉しいです。

読んでくださった皆さま、これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて