見出し画像

まだまだ桜リレー🌸

帰省していました🚄
その間スマホがお亡くなりになり
5日ほど使えず…
理由はアホすぎて書けません (゚∀゚)

どんぐりころころ・・・
(o゚∀゚)ブハッ∵∴

✿*゚・.。.:*✿*゚・.。.:*✿*゚・.。.:*

今年は桜が長く楽しめていませんか?
とっても嬉しい✨
毎日のお散歩が楽しい♪
この寒暖差はなんとかしてほしいけど😅

昨日、今日で写真をいっぱい撮った

レイくんと11回目の桜
ちっちゃいかわいい(笑)
トリミング前で毛で目がない🤣

今年もまたこの桜の木の下で撮ることができた
ありがとう✨

これは去年

3月27日だって
だから今年は3週間も遅いよ🌸

まだまだ綺麗やね
散りゆく桜も好きです


全然関係ないけど、綿毛ってかわいいよね🥰


翡翠のブレスレット【ティアラ】と相性バッチリ✨
桜のマニキュアしたみたいになっとる☺️

奈良の吉野の桜を見に行きたいな~
って思ってたんだけど
なんか思い出の場所とか
身近に咲いている桜が
とっても愛おしいと感じる今年でした☺️

でもいつか見に行けたらいいな🌸

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?