見出し画像

今年3回目の諏訪は…原村へ


去年から急に諏訪湖の周りは外国人ばっかりよ

数年前から気になっている【原村】へとうとうご縁ができ上陸!
「縄文マルシェ」というイベントにお誘い頂き行ってまいりました。
原村は日本最大級の縄文遺跡「阿久遺跡」がある場所で、そこは祭祀場だったとの説が有力ですが、日本列島を横断する旅人が行き交う巨大なマーケットだったとも考えられているそうです。
そのマーケットを再現し、そして人の輪を広げようと始まったのが、今回参加した「縄文マルシェ」
光栄にも第一回目です✨

クリスタルボウルとエンジェルスハープのコラボ演奏で参加しました!

ドームの中で、桜舞い散る中🌸

インディアンフルートを奏でる方に出会い、飛び入りで参加してもらいました☺️

懐かしい音色なんです😭

インスタには動画もアップしてるからぜひ見てくださいね🩵


そして、龍神語り部神尾さんのところに置かせていただいた品を持ってきて、「和柄紐手作りむすひ職人ブレストラップ」の販売もしてきましたよ✨

神秘的な尊さを感じますね
三戸龍蛇神鼓星【龍神ムスヒ】たち✨


今回はですね、ジュエリーデザイナーの方に
「これ、”ひろの” に似合うわ~」と声を掛けられ、渡してくるからと買ってくださったのですが、
なんと”ひろの”さんは
私も一度ギャラリーに行きたいなと思っていた
龍神画家の中村広乃さんのことでして、
今度お繋ぎしますよ~とのこと。嬉しい💕

このブレスレットってやっぱり龍神に縁があるんですよね🐲
みんな今のうちに買っといたほうがいいよ
(o゚∀゚)ブハッ∵∴
めっちゃプレミアつくかもよ😁


あとはですね
なんとルシファーリゲルを知ってるっていう方に出会いまして
まあ盛り上がった盛り上がった🤣
イベントの後ご飯食べてカラオケまで行っちゃって、もちろんブレスレットも購入してくれましたよ✨

ルシファーリゲルは都市伝説動画の中でも別格だったねって言ってましたよリゲルさん( ´͈ ᵕ `͈ )
俺はルシファーリゲルのおかげでこの世の仕組みに気付いたんだと。
きっとサロン以外にいっぱいこういう人がいるんだろうなと、思いましたよ(( ˘ω ˘ *))

私もゆーたらこのブレスレットのおかげで原村に来られたようなものだしね。
そして広がる広がる人との出会い、人の輪。
私の屋号は「あいのわ」だけど、
愛の輪が広がりつつある。
そんな気がします。

あ、面白いことに
今回コラボしたお方は「あけみさん」と言うのですが、ユニット名を決めるときにね、2人とも頭文字がAなので、
ダブルA=WA=輪だね~ってなりまして、
「和WA輪(わわわ)」っていう名前になったの。これもまたウケるよね🤣

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

縄文マルシェは5月5日を皮切りに毎月ゾロ目の日に開催します。
来月もお誘い頂き、迷ってはいますが、多分行くでしょう(*˙˘˙*)

私は今年は、時間と体力とお金が許す限り
行きたいところに行き
たくさんの人に会うと決めている

もうすでにいろんな人に出会ったけど、
これからもどんなご縁があるか、そしてどこへ行くのか、すごくワクワクしています✨
そういえば福岡マルシェへのお誘いもあった!
今は無理だけどそのうち行けたらいいな🛩️

以上ご報告でした🩵

私フォロワー少ないから、よかったらブレスレット宣伝のためにシェアしてくださいね☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?