見出し画像

焦燥

皆様こんにちは(」・ω・)
ここ数日ソワソワしてます。

6日の夜、フラッシュバックがあって
過呼吸と動悸が起こってしまってから、
居心地悪いというか、上手く表現出来ないんですが、どこにいても落ち着かなくて、特に夜がソワソワして何度も目覚めてしまって動悸と戦ってます。

夜は泣いてばかりいて、叫びたくても声が出なくて、誰か傍にいて欲しくても、夜中なので誰にも言えず、無言で耐えてたら今日昼間なのにまた、ソワソワしだして、落ち着かなくなってきました。

なかなか上手くはいかないですね。楽しいこともあったのに、得体の知れないソワソワのせいで台無しです💦

きっと今までとはちょっと違った感じで怖さと心臓がドクンと凄く強く突き刺さったみたいな焦燥感を感じます。

面白くない内容でごめんなさい🙏

仕事してても落ち着かなくてついついnoteに書き込みしたら落ち着くかなって思って書いてみましたが、なかなか難しい( ˘•ω•˘ )

本当に心はやっかいですね。
なかなか思い通りになってくれません。
大丈夫って言い聞かせても分かってくれなくて、頭だけで理解してしまっている感じです。

年末から年始にかけて色々あって考えすぎてしまったのかもしれませんね。
ちょっと疲れちゃったのかなぁ。

残りの時間お仕事頑張ります(ง •̀_•́)ง

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?