見出し画像

自己紹介

簡単な自己紹介をしたいと思います。
私は障害を持っています。

名前:愛音(あいね)
            偽名です(笑)でも夢でもあります
年齢:40代
性別:女性
職業:職人
趣味:サックス、物作り、物語を書く
            読書、勉強(今は韓国語と
            行政書士)、ドライブ他

好きな曲:アイノカタチ(MISIAさん)
                     ファーストラブ(uruさん)
                     366日(HYさん)

夢:愛の音を聞いてみたい

障害内容:発達障害、PTSD、
                    失声症、不安障害、
                    不眠症、HSP、抑うつ等々

【人生振り返ってみた!】
多分他の方が経験していないようなことからホントに濃く辛い人生を過ごしてきました。
もちろんその中に小さな幸せがあったから今私はここで経験書かせて頂けていますが、友人からはよく生きてこれたよね(笑)とよく言われます。
もういっそのこと小説出せば?とも言われました。なので引き出しは多い方かも知れません。もちろん人の痛みも苦しみも理解できます。相談はバンバンのります!ってくらいの姉御肌です(笑)
人の話聞くのも大好きです。辛い時黙って話聞いてくれる人、本音を言える人って大事ですよね?
私が辛い時そんな親友がいました。
過去形なのはもうこの世にいない方なので。


【今年から始めた事】
ライターとしてデビューしてみました。
とはいえ、まだホントの駆け出しで私が誇れることはないのですが、常にカッコよくありたいと思っております。

また、お返事は必ず返信は24時間以内にする事を約束致します。


まず副業としてまずは始めてみようと思います!最初はこだわらず色んなことに挑戦してみて得手不得手を学習していこうと思います。
是非よろしくお願い致します。

ご相談やお仕事ご依頼はTwitterからDMをお願いします!
https://twitter.com/ai_no_oto_/status/1610207399977312256?t=2yj76EQA34jVa-1w5iH78g&s=19

【ご注意】やり取りはメールまたはチャットのみとなります。理由は失声症のため、話すことが出来ないことです。ここだけご留意下さいませm(*_ _)m


ここで色んなことを自分から発信していこうと思います。よろしくお願い致します。


この記事が参加している募集

自己紹介

ライターの仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?