見出し画像

今日も無事

皆様こんばんは\(^▽^)/!
今日も仕事を無事に終えました。

皆様もお疲れ様です😊
ストレスなのか身体中が痒くなりました。
睡眠も弊害になっているのかなと思います。

何だか何を書いていいのかわからなくなってしまいました。

今は言葉が迷子中です。
色んな気持ちはあるんですが、上手く整理が出来ない状態で。

言葉って難しいですよね。
自分が思っているとは違う方向に捕らえられてしまうこともあれば、人の言葉を間違って受け取ってしまうこともある。
本当に難しいです💦

感情が日に日になくなっていく気がします。
それが少し怖い気もするし、楽になる気もします。

とりあえず今日も無事一日を終えました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?