見出し画像

一安心

皆様こんばんは\(^▽^)/!
娘の件では皆様ご心配頂き、コメントもありがたくとても大事に読ませていただきました、

娘ですが、病院へ通っていますが一応手術は
免れました。跡は正直残ってしまうみたいです。太ももの裏側と前側1部。

毎日家族総出で消毒したり、お風呂入れたりと毎日バタバタしてます。親が腰を痛めたので仕事から帰ってきたらなるべく風呂は私が担当してあげようと思ってます。

時間を制限されるのがとても苦痛ではありますが、仕方ありません。今は我慢しながら過ごしてます。

若い回復力は中々凄いなと実感しました。

仕事と家と友達となかなか色々あり過ぎてちょっとお疲れ気味なのでなるべく睡眠が取れる環境を無理やり作ってます。

皆様今日も一日お疲れ様ですヾ(●´∇`●)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?