見出し画像

プロフィールページという名の自由帳

有名人でもない人のプロフィールなんてどうせ読まれないんだから
自由に自分のこと書いて良いよね。

ここは僕の自由帳です。
殴り書きです。

■プロフィール

【肩書き】


この世界に生まれてから11,461日目

ジャニーズ    (が多数いた学校に在籍していた)
元総理大臣   (が卒業した学校に在籍していた)
ハーバード大学卒業   (した先生のゼミの教え子)
月収億越え   (の人から日々学びを得ている)
歴史的偉人   (の叡智を本からもらう)
元プロゲーマー   (見方によっては本当)
Youtuber秘書  (動画撮影編集コミュニティ運営等経験あり)
バーの経営者  (のもとでバーテンダーとして勤務経験あり)
大手ゲーム会社  (のカスタマーサポート)
読書家/1年で1000冊読破   (したいと思っているほどには本が好き)
配達のプロ  (ウーバーイーツ)
哲学者   (と自称してみたい)
自由人   (楽しいことを求めて自由に生きたい)
書籍出版  (計画中)
元村長   (50人くらいの小さな村の村長として活動経験あり)
海外好き   (ハワイやアメリカ、アジア圏など)
映画鑑賞家  (映画館に映画を見に行くという体験が好き)
アニメオタク  (Amazonprimeで見れるアニメは。。)

好奇心の権化   (あらゆることに興味を持って楽しめる自信あり)

「好奇心の赴くままに、楽しいことを求めて、生きてます」

肩書きの一つ↓

【乗り越えた試練】


両親不在(母親死別、父親不在)
4桁万円寸前の借金経験
自己破産経験
人生に絶望し、うつ病経験
20代で生活保護受給経験….

と大袈裟に書いたけど

真っ向勝負なんてしてない。
逃げる時は逃げて、
頼れるものを見つけて、
頼れる人を頼って、
なんとか生きてきただけ。

みんなそれぞれ辛い思いをしているし、
辛さに優劣なんてない。
辛い時は誰かを頼って良いんだ。


■やりたいこと

なんでも屋

【概要】

生身の人間である僕ができること。
可能な範囲でなんでもやります。

・話し相手が欲しい。
・1人じゃ勇気が出ない、やりたいことがある。
・人手が欲しい。遊び相手が欲しい。練習相手が欲しい。
何かの遊び相手、練習相手が欲しい、カードゲームやボードゲーム、イベント、スポーツ、散歩、ゲーム、映画、飲み会、など、、なんでも駆けつけます。
・人生に絶望してる、悩み事がある。
僕も何度も人生に絶望しました。一緒になんとかしましょう。
話をひたすら聞くことはできます!良い方向に進んでいきましょう。
・楽しみを見つけたい。
好奇心旺盛なので一緒に何か楽しいこと探して、実際にやりましょう!

対応可能範囲内であれば!!


【お金に関して】

サービス料0円
※交通費と移動先で発生する費用だけ
ご負担お願いいたします。
サポート料 0円〜

僕という人間と接して、
価値を感じていただけたら、
その分のサポート料をいただけると、嬉しいです。

明日ご飯が食べれるようになりますのでお願いいたします。

【ルール】
ビジネス、宗教、営業、その他一切の販売、勧誘行為はしませんし、お受けしません。純粋に楽しみたい。新しいことにチャレンジしてみたい。等
ポジティブな感情を持って利用して頂ければと思います。

基本自分のことは自分から喋らないのでご安心ください。
コミュニケーションの仕方も事前に確認取れればと思います。

・あまり喋りたくない
・無言でいてほしい
・一緒にワイワイ話して欲しい
・一緒に課題について考えて欲しい
などなど。。

東京在住ですが、いつでもどこへでも行けます。

ご連絡はこちらまで。


というようなことをやりたいと思っている。




最近学びを深めているテーマ

哲学と宗教の歴史
ドゥルーズ
武士道

量子力学
軍事学
人類学
AI技術

このプロフィールは僕の自由帳なので、
今後修正追加して行こうと思います。

今日はここまで。

2023/5/3

この記事が参加している募集

自己紹介

旅の準備

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?