見出し画像

2023年手帳 これにしました

ご覧いただきありがとうございます。
会社員ワーママ、育休後アドバイザーのワーママaiです。
このブログでは、ワーママの日常、
そして、leeway(余裕)に繋がる情報発信をしています。

2023年の手帳も
「願いを叶える未来手帳2023」です!
→(2022年はこちらの記事


2年連続「未来手帳」を利用してよかったと感じているのは、
ワークが付いている点。
毎月定期的にワークを取りむことができることはもちろん、
特に手帳にワークが付いていると、
「振り返り」ができるところがいいのです!!

毎日必ず使う手帳なので、
気づいたときや時間があるときに
見返したり、振り返りすることができます。
新たな気づきはもちろん、
「そうそう、これ大事だった!」
と、改めて心に留めることができます。

大切な気づきや、心に留めておきたいことなのに、
つい忙しい日々の中に埋もれてしまいがち・・・。
心に留めて起きたい大切なこと
手帳をパラパラめくりながら
思い出すことができる点が気に入っています。



2023年はターコイズブルーを購入。
かっこよさや強さを感じる色です。(この色、好きです・・・笑)
中は落ち着いた色味。
書き込んだ予定や文字が見やすいし
好きな色のペンで書いても邪魔しないのがいいですね!
個人的には、嬉しい変更点でした!

2023年も目標達成に関するリストはもちろん、
毎月のワークも充実しています!
スケジュール管理だけでなく、
目標達成や理想を実現できる手帳になっています。


2023年も「未来手帳」を使って目標達成を進める1年にします。
多くの目標を達成を叶えてきた手帳ですので
2023年も目標達成できるはず!!!
楽しんで活用したいと思います!

みなさんは、
2023年の手帳、準備できましたか?

お読みいただきありがとうございます。

【関連記事】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?