見出し画像

Xからの入金額に驚きを隠せない私😳こんなにもらえるの⁉️

2024.4.7にXに課金した私ですが
4月15日にインプレッション500万の
条件を達成して


5月11日にXから入金報告がありました😳😳


\条件達成した時に書いた記事/


条件達成してからは
特にインプも稼ぐ必要はなくて

課金前と変わらず
仲良しのフォロワー様と話すだけ🔁

毎日楽しくフォロワー様と
やりとりするだけで
お金💰をいただけるって
素晴らしくないですか⁉️😳😳


今回、初めての入金額に
1番ビックリしたのは私ですΣ(-∀-ノ)ノ

こんなに頂けるの⁉️😳



Xでフォロワー様と
ワイワイやってる人
無課金では、もったいないですよ😭

Xでの絡みがたくさんある方は
ぜひ課金することを
おすすめします✨



入金報告にも、たくさんの方が
反応してくださりました(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷᷄๑)
(みんな優しい😭感謝🙏)



課金してからは500万インプが1番の難関ですが…
コツさえ掴めば簡単です🙆‍♀️✨


私が500万インプ達成した時のインプは
こんな感じだったけど

その後は、特にインプ稼ぎはしていません🥺

ちょっと
そこからのインプの下降が
気になりますが😱



これは入金日のアナリティクス🔽

インプなさすぎて恥ずかしい🫣


参考になると嬉しいです☺️


私は毎日フォロワー様と
話すのが大好きなので
課金前と同じ絡みしかしてないから

ほんまに
課金してよかったと思いました🍀

※もう少しまともなポストもしなきゃとは
思っていますw


今後の収益報告は、するかわからないけど
また変わったことや
情報があれば共有していきたいと思います♫



ちなみに✍️
私が収益化の条件達成noteを書いて
それを読んでくれて
あいちゃんができるなら私にもできるんじゃない?』って
思ってくださった方が
数名いて(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷᷄๑)

すごく嬉しかったです❣️

DMでのやりとりをしながら
コツを伝えて
500万インプ達成した方も
数名います🤩


おめでとうございます🎊


とりあえず月単位で始めて
できなかったら辞めるでもいいと思います✨


楽しくお金が、いただけるのは
すごくありがたいですね🫶


全く興味なかった
旦那様もビックリしていました🫨w


500万インプ達成したら
stripeを登録してください🍀と
Xから連絡があるので👇


私は会長さんのブログを見ながら
登録しました✨


そして
条件達成したフォロワー様にも
このブログをおすすめしています🤭
(会長さんの承認済みです。)


あとは収益を得るために
2要素認証が必要なので
こちらから👇登録してね✨


ちなみにソニー銀行の開設方法は🔽

私は、こちらも会長さんのブログを参考に開設しました🤗



最後まで読んでくださり
ありがとうございました🤗


\note人気記事/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?