見出し画像

妊娠初期にお世話になっているものたち


妊娠初期は記事により様々ですが、私は妊娠15wあたりまでと理解し書いていきたいと思います。

妊娠4ヶ月目に入ってから、お腹がチクチクすることが増えました。そろそろ、お腹も大きくなってくるころかなぁ~・・

前々回の記事で便秘に悩んでいると書きましたが✏️


妊婦健診で便秘薬も処方してもらい、体調もだいぶ良くなってきました✨


もう少しで安定期かな?
なんとなくだけど胎動も感じはじめたよ🤭💕


すごいうっすら入浴中と寝る前にお腹に手を当てると表面的には、まだわからないけど内面的にピクってするの💕(気のせいかもしれないけどw)
今の1番の楽しみで幸せな時間になっています✨

3人目だから早い!

お腹も少し大きくなってきて
マタニティウェアも購入しました💕

私が妊娠初期にお世話になっているものたちを紹介したいと思います♡

・グミ(つわりの時に)
・茎レタス(つわりの時に)

https://amzn.to/3TtSHB0

・ガム(つわりの時に)
歯医者さんに教えてもらってから我が家は、このガムばかりです💕


つわりが辛かった時の記事も書いています✍️
辛すぎて初めてマタニティブルーになりました😭


・リップ(唇がガッサガサになるから)

・サプリメント(葉酸サプリ)

・カフェインレスコーヒー

https://amzn.to/42tMZmY

・マタニティウェア
・授乳ブラ
・妊娠線ケアにアトリックス(今後、ちゃんとした妊娠線ケアクリーム買う予定をしています👍)

・便秘薬(産婦人科で処方)

楽天でも紹介しています。
あい💎いつも,ありがとう💕 のROOM - 欲しい! に出会える。 (rakuten.co.jp)

オリジナル写真📷✨🍀|ROOM - 欲しい! に出会える。 (rakuten.co.jp)

妊娠4ヶ月に入ってからの悩み
最近の悩みは
・足がむくみだした
・運動不足を感じ始めた
・食べすぎる  ですね😓

つわりがあった頃と比べると少ないですが…
少しずつ散歩なども取り入れていきたいと思います♡

最後まで読んで頂き、ありがとうございました🍀✨

妊娠がわかってからの子供たちの様子などは、アメブロで書いています🔽

妊娠してからのマガジンは🔽

その他【プチミニマリスト あいぶろぐ】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?