見出し画像

37w5d妊婦健診✨たまには自分へのご褒美❤️

こんにちは♪

前回の記事⬇️


マガジンを最初から読む⬇️

1週間ぶりの妊婦健診でした✨

前回と、そう変わりないので
サクッと書きますね😚

短めにw

健診内容は
血圧・体重測定・尿検査
腹部エコー・内診です。

前回の尿検査で蛋白+でしたが
今回は問題なしでした(-)

毎回、腹部エコーのときに
ベビは顔を手で隠していたり
後頭部を見せていて
顔を全く見せてくれません😅

今日も
顔が見えなかったんです💦💦

3人目にして
こんなに顔見せてくれないのは
初めてだよ😂笑

顔ちゃんと出来上がってるのか
不安になるくらい💧

見せてくれなくてw

今日はベビの体重が2643gでした❤️
成長していて安心したよ🤗

特に問題なく順調みたいです♫

貧血からきていた体調不良も
鉄剤飲んでるから
安定しています🫶

子宮口は、まだしっかりしていると
言われました。

今日から
新学期も始まり
娘2人も学校🏫に行き始めて
バタバタな毎日になるから

あっという間に
出産予定日がやってくるだろうなあ( •ॢᴗ•ॢ⋈)

楽しみ〜♫

夏休みも明けて
久しぶりに1人の時間が⏰
作れるのが嬉しくて

帰りにお買い物❤️

甘いものをたくさん買ってきたよ😋
お昼も冷凍パスタ🍝(普段高くて買うの躊躇うけど、たまにはいいかなあ🤭って、今日は買っちゃいました)

体重は毎日気にしています😅

まだ産まれる気配はないけど
準備はしておいて
とは、言われているので

予定日までは
ひとり時間に、やりたいことを
やっていこうと思います✨🍀

胎動も、ウニウニと
めちゃくちゃ元気に動いています😍

妊婦健診🤰行くと
なんだか安心するんですよね♪٩(´ᵕ`๑)۶⁾⁾

最後まで読んで頂き
ありがとうございました😊

\Amazon秋先取りセール会場/

産後はアメブロ中心になります⬇️

楽天スーパーSALE👑で
ベビー・マタニティ用品を
お得に🉐⬇️


この記事が参加している募集

スキしてみて

これからの家族のかたち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?