見出し画像

カメラ苦手、、


あなたは、カメラで撮られること

好き???☺️☺️

「好き」って答えられる人は、少なからず

「自分を出せている人」だと思う♡


私は、カメラで撮られることも
自撮りも苦手だったんだよね‼️

そこには必ず"他者の目"があった。


でもさ、個人事業主として働き始めて

あぁ〜やっぱり写真必要‼️

って思ってたときに

私は魅力覚醒講座に入ったのよね❣️

そして

アサギストももさやの自撮り講座に出会った❣️







Beforeが魅力覚醒講座に入る前:2023.8
after:魅力覚醒講座に入って2ヶ月2023.11


どうですか?🤣🤣

全然違くない???🤣🤣🤣


美活を始めたわけでもなく

食べていたものは変わらない。

何が変わったって

写真に写る時の気持ち!!!

マインドが大きく変わったんよ〜!!

それだけで、こんなに変わるのかぁ!

って自分でもびっくりなビフォアフでした🧡

#魅力覚醒講座
#アサギスト
#魅力覚醒講座19期

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?