見出し画像

赤ちゃん脳を鍛えよう

私には、今2歳の娘がいますが

赤ちゃん👶を見ていて思うのが

とーっても健康的だなぁ✨ということ❤️

お腹空いたら「お腹すいた」と言い

食べたら満足して食べすぎることはない

遊んで疲れたら寝る💤😴

the本能のままに生きてる

って感じで、清々しい✨

この「本音で生きる」ということは

全ての人間が"できていた"こと。

いつから、"難しく"なっていくのだろう?

人と比べられるようになって?

禁止をたくさんされて?

世間体や常識、人の物差しで評価されるようになって?

私が自分の人生を謳歌できるようになったのは

間違いなく

自分の本音を見つけて

自分の本音を大切にして

生きられるようになってからでした😌

自分の人生を生きたい

幸せに豊かになりたい

そう思った時、自分の本音を大切に生きる

ことは、マストだと思っています⭐️

あなたの人生の主語は、誰になっていますか?☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?