見出し画像

パートナーシップからお金へ

パートナーシップがこのままだと崩壊する💦
一番大切にしたいと思ってたものを壊す怖さ...
2022.3

このままだとやばい...

と思った私は疲弊してたのね。


理由は、「働き方」にあった

収入を上げたければ、働く時間を増やす働き方をしてた私は「これって、労働やんか」と気づいたの

ガガガガーーン😳😳😳



アルバイトやパートって、
時間✖️時給でお給料が増えていくよね。

私の場合は、
お客様の人数が増える🟰ご指導の時間が増える🟰いただけるお金が増えるだったんよね。


「いつでもどこでも働けるフリーランスいいな」と言われるけれど


※働き方によっては、「自分の休みがなくなるよ。制限がないから」という当時のメンターの言葉を、この瞬間に、理解した。


でも、私はこの働き方から始めてよかったと思うよ😌✨

億女の小田桐あさぎさんも「まずは目の前の1人だよ」と言ってるし、当時のお客様に出会ってなければ、私のその後はなかったから😌


🌻______________________________🌻

当時の私の問題意識は、
「お金の不安」だったんだよね。


パートナーシップの問題も、お金の不安から
仕事にガーっと打ち込んじゃって、
時間がなくなるからだと解釈してたんだ。
(実際の問題は、そこじゃなかった)

☑️仕事は、副業できないし、自分の気持ちに従ってやめてる。
☑️企業に自身が合う気もしない。
☑️そもそも満員電車にはもう乗らない
☑️もう不満や愚痴を言う環境にも入らないと決めている...

そしたらもう、自分で稼ぐ力をつけるしかない



他にお金の当ては、ない...
自分でお金を生み出す方法を知らない...
自分には何もないと思ってる...
でもお金は必要。でも、このままの生き方・働き方だとずっと余白がなくて、ずっと喧嘩の未来しか見えない。


さぁ、私、どうする?

そんな私は、センターピンを見つけられる🔍
という
宝地図マスターコースに飛び込んだ。

【全ての成果が16倍になる】

そうお話ししてくれる望月俊孝先生の
勤勉さと在り方と、謙虚さに惹かれて

こうして2023年、自己投資の道が開かれた🛣️


この後、自己理解マーケティングスクールにも入るのだけど、それはもう一つ別の理由もあるから、次の記事に書くね📝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?