見出し画像

魅力覚醒講座が最高だった❣️

小田桐あさぎさんの【魅力覚醒講座】

入ってみてたくさんの変化ができたよ💡

【パートナーシップ】
・聞き合いができて、私の仕事に対する気持ちが通じ、県外仕事も応援してくれるように🎉
・夫と子育て始まって史上最高に、仲良しになれた‼️2023年、モーレツに喧嘩してたとは思えないくらいに😆
何よりお互い"余白"が必要だった‼️


【子育て】
・3歳神話を手放せて、Allイングリッシュのモンテッソーリインターに入学!しかも、無農薬グルテンフリーカゼインフリーのお弁当が出るので、お弁当作りも手放せた‼️
お金で諦めないで決められた😆🧡

ほんと楽しそうに通ってくれてて嬉しい♡


【美活】
・"美活をする自分恥ずかしい"マインドを手放せて、ずっとやりたいけどできなかったブリーチに初挑戦✨可愛くなること、美しくあろうとすることは、世の中にとっても善であることが腑に落ちて素直な気持ちを受け入れられるようになった😆❣️嬉しかった〜🧡

美活ブロック打破‼️最後は髪をピンクにした🩷

【お片付け】
・お片付けを手放したい‼️家の状態で夫が怒るのをもうやめたい‼️との気持ちに従い、こんまりメソッドのお片付けに挑戦‼️
30分以内で掃除が終わる一軒家になって最高すぎる‼️

笑えるくらいの変化w
目指すは緑のあるハワイアン🏠🌺


【新しいつながり】
同じグループになった仲間を中心に、新しい愛あるつながりができた‼️大人になってからできる何でも話せて気を許せて、共に夢を見れる仲間って最高だよ🌸

G56のみんなと🩷


とまぁ、他にもたくさん🤗
変化ありだった5ヶ月間‼️

そんな私は、これまでも
自己理解を繰り返してきていて
自分でもマインド講座を主宰してる🧡

だからこそね、だからこそ
あさぎさんの話すことの素晴らしさを
入る前から、そして入ってからはその感覚が確信に変わって‼️

わぁ、これは多くの人に広かったら
幸せで豊かな人が増えるだろうなぁ✨🌸

と思ったの‼️‼️

そんなわけで✨

あい版 魅力覚醒講座をやるよ🧡🧡

3月スタート🎉

アーカイブあるよ♡


左脳派さんにも右脳派さんにも
わかりやすくお伝えするね🧡 

期間は3/12〜7/23の5ヶ月間‼️
☑️14回の講座
☑️テキスト(オンライン)
☑️計2回のグルコン
☑️グループLINEの活用
☑️個人LINEで質問相談(希望制)

講座の詳細は、こちら!

フォローアップグルコンは、
4/27 9:00〜
6/21 21:00〜

お値段は、こちら‼️

19期定価は、46万でした!

【お申し込み方法】
①お申し込みフォームに入力
②お振込み
→お申し込み完了となります‼️

早期お申し込みの方は、事前グルコンがあるよ♡

質問・お問合せは、公式LINEからよろしくね🩷

読んでくれてありがとう❤️

みんなで幸せに🌸そして豊かになろう❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?