見出し画像

末っ子万歳!柿の種



日曜日のお話です。

もしやこれは!

かねてより食べてみたかったアレではないか


元祖柿の種と
もうひとつ

なんだろ?このコジャレた丸い箱は


まさかの両方とも
柿の種

帽子でも入っているのかと思ったよ。
丸い箱の方は
プレミアム柿の種Tane Bitsていうんだって。
阪急うめだ本店限定らしいけど
阪急のonline shopでも買えるよ。
お味は5種類入ってた。

亀田製菓HPより

私は天ぷら青のりとチーズ醤油が抜群に美味しかった!
そして私はカシューナッツアレルギーである。


って、ここまで紹介したけれど
私のじゃないんだよね。

そこで末っ子気質を発揮し
いーなーいーなー、この缶も可愛いんだよねって、ずっとヨダレ垂らしながら言っていたら元祖柿の種を1缶まるごとくれた!

プレミアムの方も、くれるって言われてないけれど勝手に1種類ずつもらってきた!
(持ち帰って気づいたけど、カシューナッツアレルギーだから食べられないのもある)

ありがとう!兄貴!
末っ子わがまま万歳!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?