もう暑いからさ、これでいいと思うんだ

こんばんは。
本日もたいへん暑い1日でしたね。
もう明日から来なくていいよと言われる覚悟で、事務服を捨てTシャツで仕事をこなしているanneです。

▼何の話か?な方はコチラをどうぞ

からの
翌日のつぶやき

▼何のことか?な方はコチラもどうぞ


いやぁもうね、どさん子には
この暑さは本当にキビシーんですよ。
こうなったらクビになる覚悟も決めた事だし無地のTシャツを買い足したんですよね。
早速着用し、今朝お洗濯しました。

画像では分かりにくいかもしれませんが
一度のお洗濯で襟元がまぁまぁそこそこテロってしまいました。
洗濯機から出した時の第一声は
『へぇ~、キミってこうなるんですね。』
キミには第一線で活躍していただくつもりでトップバリュ柿の種40数個分と引き換えに。まさかね、1度でこうなるとはね。
これならU○○Q○Oさんの方が良かったんじゃない?いや、し○む○さんでも良かったと思うよ。
2枚買えたよね。
手堅くアウトドア用のを買えば良かったよ。

凹み気味で出社しましたが、
Tシャツに慣れてくると今度はボトムスが気になりだします。
というか、ずっと不快だったんです。
▼こういうの

なんちゃらユニフォームさんから
お借りしましたよ

コレの裏地がペタペタ太ももに纏わりついて不快なんです。
(きっとお嬢様たちはキチンとパンストなんて物を履いていらっしゃるんでしょうね。
みんなえらいねぇ。)

もうどうせだから短パンでいいんじゃないかなという気分になってきましてね。
Tシャツ短パンいいね!

!!!
そだ!コレはどうかな。

リラコ

夏はコレが最強です!
リラコでいいんじゃないかという気がしてきました。

リラコなんてカワイイ名前ですけどね。
女性版ステテコてすからね。
ステテコで仕事できるなんて夢のようです。
(誰も許可してない)

そうとう
だらけております。

花柄はなんだから、
無地もあるようですよ。
ミッフィーちゃんやスヌーピーもあるみたいだね。
猛暑日はコレでいいんじゃないかな。
どうかな?
地球に優しく、仕事も捗ること間違いなし。



いよいよ、明日から来なくていいですよ。
かな。
とりあえず週末はU○○Q○Oへ!




※椅子に座ったまま寝落ちしちゃって、日付変わってしまっていた。おやすみなさい。



追記:よく考えたら就寝用と同じスタイル
車中泊でもここまでないわ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?