見出し画像

パックンチョと黒マッキー


こんにちは。
パックンチョよりプッカの方が好きなanneです。

しかし、今日はパックンチョを食べています。

何故かというと商品入れ替えの為、半額になっていたから。

数年振りに食べると意外とこちらも美味しいですね。

箱の裏に『ぬりえをして遊んでね』とあったので、純真無垢な私はやってみようかなぁなんて思ったのですが、『油性ペンをご使用ください』だって。???

画像が暗いのは部屋が暗いから
部屋が暗いのは家主が暗いから


一般家庭にぬりえをするほど数色の油性ペンて常備しているものなのかしら?

うちには黒のマッキーしかありませんけど。

それじゃ、ぬりえにならないけど。

とりあえず、純真無垢な私は素直に塗ってみました。

雑だけど1色でもそれなりに
いけるもんなんだね


大した意味はありません。

ただ家事がしたくなかっただけなんです。


.…お菓子食べてないで御飯作ります。





本日も読んでくれてありがとう

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?