見出し画像

#私の推しキャラで、ありがとうございます。でも、せっかくなのでキミにあげたい


※見出し画usj公式インスタより



どーも、こんばんは
anne です。

また闇に捕まって落ちてしまっていたので、
ストレッチをしながら、女の子2人の楽しい動画でゲラゲラ笑わせてもらい、無事戻ってこられました。

2人が話す関西弁がかわいい!

2人の『かわいい』が、かわいい!

ありがとう!A.Iちゃんとお友達。

日々、自分を適当に誤魔化しながら生きています。


前置きはさておき


へぇ~そうなの


スキを下さった皆様、いつもありがとうございます。

更に、コメント下さった皆様、誠に誠にありがとうございます。



ね、こういうのたまに来ますよね。

モチベーションあげてくれようとしてるのかな。

私はひねくれているので、へぇ~ホントかなぁ?って思ってしまうダメ人間。

だってね、他にもっとあるんですよね。

皆さんの素敵なnoteが。

ハッシュタグつけていないからかもしれないけれど力作が沢山あるの。

それでね、検索したのですよ。

あ、この時の記事はコレです


NHK紅白に出て欲しい推しくんのこと。

USJ ホラーナイトゾンビくん達。

1推しくんは水平くん

2推しくんに金トラくん

3推しも新たに出来まして哺乳瓶ちゃん

4いや、もう何ならゾンビ全員かわいい!


この金トラくんが、とにかくカッコよすぎて大人気らしいので、他にもnoteで記事にしている人いるでしょ?と思い検索してみたんです。

金 トラ  と…ポチり。

まぁなんだか沢山出てくるわ

トラック系が。

もとい

◯ トラ ……でと。

私のを含め、3投稿

少なっ!

が、金トラ君への熱い思いをしたためているnoteを発見しましたよ。

え?勝手に紹介していいのかね?

いや、ダメだろうな。

でも紹介したいな。

どうしよ。

ちょっとトイレで考えてくるよ。



はみ出し過ぎなハミクマでお楽しみ下さい
※universal studios  japan公式インスタ



スッキリただいまー!

いや、これダメだ。

スキされてるけれど登録されていない人からなのかな。

フォローもフォロワーさんも0だし

私もスキ押したいけど押しちゃいけない雰囲気醸し出してる。

内容からすると推しくん本人に読んで欲しいような欲しくないような、熱い思いをこっそり伝えたくて書いたnoteなのかな。

この熱い思いを届けるためだけに作ったアカウントなんだろうか。



あー、嫌な記憶が甦る。

あの人のブログにいいねしている単なるファンなんだなと思って見過ごしていた。

1投稿だけのお手紙。

後から犯人はオマエかーー!ってなった。

忘れたい過去。


あっ!失礼、話戻ります。

この方のnoteは違うよ。

読んでいて、キュンキュンするというかホッコリするというか。

こういうnote真っ直ぐで、いいなと思った。


なので、 #私の推しキャラ おめでとうございますの通知は君に差し上げたい。



あー紹介したい。

そしてキミが知っているという、金トラくんのインスタ教えて欲しい。








この記事が参加している募集

スキしてみて

私の推しキャラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?