見出し画像

じぶんのこと

こんばんは。ちょっと息抜きのつもりで、noteを始めました。よろしくお願いします。

息抜きといっても、毎日がそれほど忙しいわけじゃなくて、どっちかというと、自営で時間の融通も利くので比較的のんびり、マイペースに、毎日過ごしています。

アパレルブランドを立ち上げ?というのか、一人で始めて早7年もたちました。

以前、ブランドのコンセプトを英語に訳して欲しくて友人にお願いしたのですが、「この日本語がおかしいから訳すのがむずい」と言われるほどに上手に文章を書けないようです。

話すのはもっと苦手で、どもりまくりの謎日本語を使用しているので、聴く方はさぞストレスが溜まるのでは?とかいつも心配しています。

なので、もしこれを読んでいくれいている方がいたら、「この文章大丈夫かな」、と自意識過剰にも心配になっていますが、

今気づきましたが文章書くのが楽しいかもしれないと思い始めてきましたので、できれば続けていきたいな〜と思っています。

よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?