見出し画像

【連載小説】「緑にゆれる」マガジンにまとめました!

創作大賞2023では、応援ありがとうございました。
さて、創作大賞より前から連載していた同小説ノーカットのロングバージョンの記事――Vol.1~Vol.93 までを、マガジンにまとめました。
もしも、少しずつ最初から読みたいな、という方がいましたら、
こちらから読んでみてください。
個人的には、写真のみを、だーっと見ていても、何だか楽しいマガジンになりました。
いろいろ足を運んで写真を撮ってよかった。
この暑い日々、物語と共に涼をお届けできたらよいなぁ。と思います。


読んでくださって、本当にありがとうございます! 感想など、お気軽にコメントください(^^)お待ちしています!